
------


久々すぎる更新

20140320

残業中に携帯が鳴った、同居人からだ。

「寒いから、トレーナー借りたよ!」

電話を切って、しばし考える。。。。

「部屋着に出来るようなトレーナーなんて、あったっけ!?!?」

そんな時の嫌な予感は、おおかた的中する。

最近流行りの「ちょっとお高めな、おしゃれスウェット」というものを、同居人は知らないらしい。
「トレーナー」ではない、今流行りの「スウェット」というものを。


言うまでもなく、
のびのびおしゃれスウェットは、同居人の部屋着に格下げされたとさ。




(言い訳)FBは褒められる程(誰に?)更新しています
新しい情報は、ぜひそちらをご覧下さい!


ツキオカ写真館




年内の予定

20131105

FC2ブログで書いていますが、一か月更新がないと広告がトップに表示されてしまいます。
それだけは避けたいので、そんなペースで更新しています
最新情報はFBの方をご覧ください

さてさて、本格的に七五三のシーズンに入り、大変忙しくやっております。
年内は、個人的にはもう休みなしかな。

今日も定休日ですが仕事を始めようとしたところ、愛用のパソコンが立ち上がらない
何台もあるパソコンもそれぞれのクセがあるので、使う人が大体決まっています。

私はそのパソコンでないと、いつもの素早く確実な作業が出来ないのですよ

まだ修理中です。
これだから機械はやっかいだよ

ツキオカ写真館

2014七五三・成人衣装展示会!

20131022

facebookばかり、更新しております

さて、来年の衣装展の日程が決まりました!

IMG_643.jpg

この2日間にご成約の方全員に、名刺サイズのミニアルバム)販売価格¥3780を差し上げます!

それと、新しいHPを作成中です。
まだ途中ですが、是非ご覧になって下さい。
今までと違い、シンプルな感じにしました。
↓↓↓
ツキオカ写真館


お客様よりお手紙を頂きました!

20130926

栃木県からお越しのお客様からです


先日は大変お世話になりました。
初めてで緊張していましたがスタッフの皆様本当に全員良い方で、安心して楽しく出来ました。
あまりぐずる事もなく、さすがプロだなぁと実感しました。

また、出来上がって来たアルバムを見て、感動感動感動!!!
予想以上の仕上がりに、大満足です♥

祖父母もヘアー・メイク・衣装・写真の撮り方全てが「プロ以上だ」なんて言ってました。

あまりにも素敵過ぎてみんなに自慢していて、遅くなってしまいすいません。

また、来年5月頃(バラの綺麗な頃)、3歳の予約をさせて頂きます。
その時はまた皆でお邪魔します。
本当に有難うございました。



こちらこそ有難うございました!!
また次回も楽しみにしております☆

5月はまだまだ先だなぁと思っていますが、きっとあっと言う間にやって来るでしょうね!
素敵に変身して頂けるので、期待大です

IMG_01296.jpg




ツキオカ写真館


撮り直し

20130913

ある日の事。
ご婦人がすごい形相(失礼)で入って来られた。
手には証明写真。

他店の写真が気に入らないと、受け取りホヤホヤの写真を持ってその足で来られたという訳だ。


その方の話に耳を傾けると、「表情が気に入らない」「髪を直してくれなかった」「背景の色が嫌」・・・
受け取り直後なだけに、興奮状態は治まらない。

実際のところ証明写真に限らず、753・成人式などでも撮り直しで来られる方は多い。

その場合、失敗したイメージが残っているから、話をより良く聞く必要がある。
写真を持参してもらえたりすれば、なお分かりやすくていい。


先ほどのご婦人、
こちらで撮り直した証明写真の焼増しに、今でも繰り返しいらっしゃっている。
多分、合計で50枚位。

直接言われてないですが、気に入って頂けたという事でしょう。


ツキオカ写真館




プロフィール

TSUKIOKA PHOTO

Author:TSUKIOKA PHOTO

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Pagetop
