
------


今日から営業開始です!

20130104

宜しくお願いします

さて、今日は5歳さんご家族です!

1B5A0098.jpg

男性陣は、人気ブランド「ひさかたろまん」をお揃いで
こんな小さい弟さんまでお揃いなんて、可愛くないですか

「ひさかたろまん」と言えば、今年も新作衣装のポスター撮影はツキオカ写真館ですよ
成人式が終わるとすぐに撮影が入っていて、たくさんのモデルさんが集合します

お母様は可愛らしいナデシコ模様もお着物です
良くお似合いですね

ツキオカ写真館





今日が最後の営業です!

20121228

今年も有難うございました!

「ツキオカ写真館ブログ」も「Chihiroブログ」もお読み頂く方がとても多くなり、張り切って更新しております。
他の仕事の状況で、滞る事もしばしばですが

さてさて、今日は5歳さんと弟くんです

1B5A5821.jpg

ツキオカ写真館オリジナル衣装「Deco Noir Du」をカッコ良く着て頂きました

お二人とも可愛らしいお顔立ちですが、キリっとした表情もイイ感じですね
ご家族写真のお母様も美しかったです


さて、来年はいい加減、ツキオカ写真館もFacebookをやらないとですかね

あと、個人的にはスマホに替えようかな
そして、春頃に人前に出る予定があるので、痩せないと
(年中言ってる。)

と、焼き芋を食べる私たち。
さっき頂き物のチーズ大福を平らげたばかりなのにさ。

幸先不安。


ツキオカ写真館












ラストスパートって感じでしょうか

20121221

相変わらずバタバタやっております。
師走ですもんね〜、師走とはよく言ったものです。。。

さてさて、今日は5歳7歳さんと、お姉ちゃん達!

ZO6W1320.jpg

今日年賀状のご注文にお越し頂きました
いつも有難うございます

みんな笑顔が素敵だわ

男の子さんはクリスマスに、仮面ライダーの何かが欲しいんだそうですよ〜

って、今の仮面ライダーの名前が思い出せない
フォーゼは一つ前だし。。。

おまけに戦隊ものは、何だっけ
あ”


ツキオカ写真館


ひっさびさの更新

20121201

なぜなら、
締め切りが続いていて、忙しい毎日だからです

このブログを(多分)たくさんの方が、(多分)心待ちにされているので、
スミマセン。

さてさて、今日は7歳さん、5歳さん!

IMG_3107.jpg


お宮参りの撮影にもお越し頂いておりました!

お姉ちゃんは着物とドレス2着、5歳さんは着物2着と洋装で写真集のご注文を頂きました
お二人とも素敵に写ってますね


お母様もお着物を着られて、とてもお似合いでした!
お参り先でとても目立ったんじゃないでしょうか


ツキオカ写真館







運動会行ってます

20121007

昨日も今日も、幼稚園の運動会に出張しました!
今朝は雨が降ってましたが、上がって良かったですね。

さて、今日は5歳さんご家族です!

1B5A4498.jpg

ご家族全員、ツキオカ写真館オリジナル衣装「Deco Noir Du」をカッコ良く着こなして頂きました!

イケメン男性陣と、美人お母さんで、とても絵になりますね

ツキオカ写真館



プロフィール

TSUKIOKA PHOTO

Author:TSUKIOKA PHOTO

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Pagetop
