
------


モテコ

20120404

いつもお越し頂いてますお客様ですが、ご両親の記念を皆さんで写されました!

ZO6W0003.jpg

皆さん揃って写されると、とっても良い記念になりますよ


さてさて、今出ている「モテコ」に求人の記事を掲載しましたので、ご覧になってみて下さいね!
素敵な写真が入っているので、目立ちますわ

IMG_9978.jpg


年末からダイエットして5キロ減りました
やっと周りも、痩せた事に気づいてくれるようになりましたよ~


ツキオカ写真館

昨年に引き続き、千葉県から!!!

20111017

こんにちは!

去年この時期に千葉県より、遥~々、泊まりがけでお越し頂きましたご家族→こちら

なんと、なんと今年もまたいらっしゃいました

IMG_3223.jpg


2歳のお子さんは、フェアリーの衣装です
裸足で歩き回ってる姿は、まさにティンカーベル
可愛すぎでしたよ 

リンゴを差し出してくれるなんて、なんてお優しいのかしら


お母さんにサングラスをかけてあげちゃったりして 

IMG_3304.jpg

屋外での撮影は、自然な表情や仕草が出ていい感じです

Villa Angel フォトギャラリー」に他のお写真もUP致しましたので、ご覧になって下さいね


ご両親に「思ったより近い」と言って頂きましたが、

その通り
この辺りは群馬でも都会の方なので皆様がイメージするような山の中ではないので尻込みするほど遠くないですよ

現に、千葉、神奈川、東京などからもお越し頂いておりますのでね

最後に念を押しますが。。。
このお客様も、群馬に親戚がいるから来られている訳ではないんです
わざ~わざ、撮影のためにお越し頂いてるんです

スゴいな~ツキオカ写真館


ツキオカ写真館




千葉県から!!!

20101014

なんと!なんと!!千葉県より、HPをご覧になってお越し頂きましたよ

A_20101014125732.jpg

1歳の記念のお写真です

前日は薮塚温泉「ホテルふ○○ま」に宿泊されて、撮影に来られました!
この辺の観光名所を尋ねられましたが・・・

「ん~・・・何かあったかな・・・無いかも 

という事で、本当に撮影だけの目的でお越し頂きました。

ありがたいわ~


遥々(?)来られた決め手は「HPの写真がとても良かった」というのと、「ロケーション撮影が出来るのがいい」という点だそうです


「ちょうど人見知りする時期」と聞いてましたので、慎重に接しておりましたが、

IMG_9773.jpg

この可愛い笑顔に、ホッと一安心 

風邪気味のお父さん、大変お疲れ様でした


ツキオカ写真館

こんな可愛らしい「Deco Noir Du」もあるんです!

20090404

七五三・成人衣装展示会 H21.5.23(土)・24(日)

10:00~17:00  場所:ツキオカ写真館



MMFC0034.jpg

益々人気のツキオカ写真館オリジナル衣装「Deco Noir Du」ですが、こんなに可愛い1歳用もあるんですね~%83n%81%5B%83g
こちらは、パパとお揃いで着て頂きました

1歳とパパでお揃いの衣装なんて、「Deco Noir Du」しかないですよきっと

ボクちゃん一人の写真も写されたのですが、そちらもニコニコでとってもCUTEに写ってましたよ
出来上がりをお楽しみにして下さいね%83n%81%5B%83g


テレビを見て「いいなぁ♪」と思った服

20090326

テレビで、ある芸能人が着ていた服が良くて、

何気な~く、その人のブログを読んだら、

誰かが「どこの服ですか?」と質問していて、

それに本人が答えていました。

すかさずネットで調べて注文したのですが、

今はネットで何でも調べられちゃうのですね。。。


便利なようで、こわ


さて、今日はよくお越し頂くご家族で~す

MMFC0008.jpg

結婚式のおよばれに、ツキオカ写真館オリジナル衣装「Deco Noir Du」を着て行かれましたハート
さぞ、目立った事でしょうねハート
プロフィール

TSUKIOKA PHOTO

Author:TSUKIOKA PHOTO

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Pagetop
