
------


写真撮影に不都合な化粧品とは

20130821

何かと申しますと、

ラメ

です。が、

今や「ラメなし」を見つけるのは至難の業です。(特にアイシャドー)

ラメは場合によって「ただのゴミ」、目頭で光っていたならば「目やに」に見えてしまう事も。

ドアップだけの撮影なら、話は別ですよ。

そんな訳で、ラメを避けている写真館もあるんじゃないですかね。


さて、私達はどうしてるんだって話ですが、

もちろん、ラメなんてイイものは、

使いまくってますよね

そして、ラメが良くない感じで写ってしまったものに関しては、
修整で消しています。

撮影だけじゃなく、そのまま出かけられる方もいますし。
マットな化粧品も上品で良いですが、そればかりではつまらないですのでね。


そこで毎度ですが、「ツキオカ写真館スタッフの修整は本当に丁寧で素晴らしい」に尽きます

違いをなかなかお見せ出来ないのが、残念でなりません。

秘密にしたい部分もあるものですから



facebookやHP、たくさんの同業者の方に見て頂いてます
嬉しいです



だがしかし、秘密の事もあったりな感じで、


そんな感じでスルリとやっています。

0U5A1125.jpg


ツキオカ写真館





アナログ

20130803

ここのところfacebookに色々UPしているので、そちらもご覧になって下さいね。

そのfacebookの「ツキオカ写真館」のページに「いいね!」をして頂いてる方々がおられるのですが、その方々のお写真を中心に日々更新しているんです。

大体まんべんなく掲載できたらいいなと思いどうしているかというと、

リストをノートに手書きしています

そこに、「この方何日にUPしたか」を書き込んでいます。
デジタルな事をアナログでやっています。

0U5A1612.jpg


ツキオカ写真館


毎日暑いですね、お元気ですか?エアコンいまだ故障中です。

20130718

久々の更新です。
何故なら、Facebookの方ばかりUPしてしまうからです。。。

さ〜てさて、先週の落雷から(Facebookをご覧の方はご存知ですね)エアコン・電話・有線が壊れ、本当に大掛かりな事になってしまいました。
エアコンは部品が無いとの事で、4〜5台を総取っかえなんだと

ひえ〜〜〜〜

0U5A4092.jpg


なんだかな〜
今もエアコン無しの部屋でパソコン中ですよ。

この件で撮影を延期して頂いた皆々様、ご迷惑をお掛け致しました。

また「それでもいいよ」とお越し頂いた方、すみません。有難う御座いました。

ツキオカ写真館




明日は定休日です!

20130708

今日も暑かったですね!

ん、、、
前回とタイトルが同じだ


そうそう、屋外撮影が厳しい時期になりました。
特に男の子の衣装。。。

撮影箇所はご希望をお聞きしておりますが、屋外を選ばれる方がほとんどです。
素早く撮影するように心がけています。

明日は定休日って事で、今日も残業中です。
5・6月撮影の方がとっても多かったので、ものスゴい量の作業がありますが、
丁寧にやります。

0U5A0239_20130708205711.jpg



ツキオカ写真館


明日は定休日です。

20130701

と言う訳で、残業をしようかと思います。
数ヶ月前に始めたfacebookも、見て頂ける方が増えて来て嬉しいです〜

0U5A4213.jpg

大人じゃありませんよ↑
お子様ですよ。
ビックリですが。

ツキオカ写真館
プロフィール

TSUKIOKA PHOTO

Author:TSUKIOKA PHOTO

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Pagetop
