
------


またひさびさの更新

20130216

一年中忙しく、有り難い限りです。
周りからもそう言われます

さて今日は3歳さんです!

1B5A9510.jpg


ドレス2着、着物1着で写真集をお作り頂きました
人見知りもせず、ニコニコが上手でしたね

それもそのはず、上にお子さんが3人

しっかりしてるワケだ


以前お越し頂いたときのブログがこちら


お兄ちゃんお姉ちゃんと似ていて、すぐ思い出しました
有難う御座いました

ツキオカ写真館









3歳衣装!

20130128

こういう色合いは、「Deco Noir Du」の初期からずっと人気が高いのです

1B5A9849.jpg


シックなコーデもですが、
たまにはカラータイツなんていう、ハズしもいい


さてさて、最近「おシャネル」と「MAC」の化粧品を、大量55点も購入しました!!!

自分用かって??

まさかまさか

もちろん、お客様用ですよ

ツキオカ写真館

















パッチリおめめのプリティーちゃん☆

20121211

火曜定休日ですが、仕事をせずにはいられません
何てったって、あんなにも(?)年内の仕事が残っているのですから
年末はさすがに個人的な誘いも増えるので、今のうちに頑張ろ〜っと

さてさて、今日は3歳さん

1B5A0114.jpg

カワイイ〜

「Petit Pri」の被布と、ドレス2着で撮影されました
この衣装は、靴がセットで付いている所が珍しいんですよ
色白さんなので、淡い衣装が良く合ってますよね

先日お参りに行かれましたが、その時のお着物姿もと〜っても可愛らしかったです

他のお写真も可愛いので、そのうちHPにUPさせて頂こうかなと思ってます
今のところものすごく忙しいので、時間が出来たらHPも色々更新しないと

ツキオカ写真館





翔さんっ!!!

20121120

今日は定休日ですが、

と書いた所で、いつもお読み頂いている皆々様は
「またいつものね」ともうお分かりでしょうが、

仕事中です


この事態に、体調を崩しているスタッフまでもが「休日出勤します」と言い出しましたが、
私だってそこまで鬼ではないですよ

1B5A1266.jpg

しきりに宣伝しているパソコン用メガネを借りたので、それをしてやってみてます

「1日1時間パソコン・スマホをするなら」と翔・櫻井さんが宣伝しております。

1時間どころじゃなくて、1日中なんだけどサ。ふふ〜ん


さて、今日のカワイイお写真は3歳さん!
男の子の3歳はあまり知られてませんが、男の子の753は3歳と5歳ですよ!

お母さんのクシをかりて自分で髪をセットしたりしちゃう

スタッフみんな「カワイイ~」の連発で、メロメロでしたよね

ツキオカ写真館

毎年!千葉県から!いらっしゃってます〜

20121108

千葉からわざわざ来られて、
毎年、写真集をお作り頂いてるんですよ!
有り難いですね

先ほど無事帰宅されたと、ご連絡を頂きました
昼12時から、5時ごろまで撮影しましたので。。。
さぞお疲れの事と思います、本当に有難うございました

1B5A2937_1.jpg

今年はお姉ちゃんの753!
全員ツキオカ写真館オリジナル衣装「Deco Noir Du」で

この時期の数日しかチャンスのない、黄葉の前でパチリ


1B5A82_20121108202828.jpg

お姉ちゃんなんて、入ってきたばかりの「Deco〜」の被布の新色を着ちゃってるし〜


1B5A3028.jpg

初登場の弟くん(4ヶ月)だって、パパとお揃いの着物でご機嫌だし〜

今年も可愛く撮れて良かったわ


ツキオカ写真館





プロフィール

TSUKIOKA PHOTO

Author:TSUKIOKA PHOTO

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Pagetop
