
------


暖かいですね〜

20130228

28日なのに、明日から3月って、

なんか損した気分
今更ですが。

ここ数日、七五三のご予約やお問い合わせが、グッと増えました。

理由は多分、

0U5A9083.jpg


他店の広告が入ったからでしょう。

そろそろ検討しないと!という時期ですね、もう。

だってもう、3月ですってから。
しつこいようですけど。


5月の新作衣装展・予約会に向けて、これから続々衣装が届きますのでブログで紹介していきますね

ツキオカ写真館








お笑い芸人さんが撮影に来られました!

20130117

浅井企画のお笑い芸人「3LDK」の啓太さん
左の青い方(画像お借りしました)
成人式の撮影に来て頂きました!!!

120307_191020.jpg


ブログはこちら→3LDK大野啓太のオーゲスト人生

相方さんのブログも笑えます→3LDK前田の「毎日おなべもいいかもよ★」


お笑い大好きのスタッフMさん、いつも以上にテンション上がっていたね

それにしてもすごいのはお母さん
息子さんに負けないインパクトで、スタッフ全員ファンになった事でしょう


3LDK、応援してますね〜


ツキオカ写真館








MERRY X'MAS!!

20121226

もう26日ですけどね

IMG_0936.jpg

今日の癒されるお写真は、桐谷健太に激似の成人さん!
ツキオカ写真館オリジナル衣装「Deco Noir Du」の新作を着て頂きました

面白くて、カッコいい!
いい雰囲気のお方でしたよ


ツキオカ写真館

HPのTOP画像、替えました!

20120421

私がHPを作り始めたのが、2009年4月だったようなのですが、
確かそれから1度も変更していなかったと、記憶しています。

はじめに出る1枚なので、考えているうちになかなか変更できなかったです。

で、昨日新しいのにしてみましたこちら

この方は成人式でお越しになった、ブラジリアン美人です
さすがインターナショナルタウン大泉です
こんな方が街中を行きかっているんですから~

それにしても、
顔が小さく、パーツが大きい!
手足が長く、腰の位置が高い!!

一緒の鏡に映るのが辛いこと、辛いこと 

ツキオカ写真館


入学式ですね!

20120409

今日は朝から町民体育館に出向いて、入学の方のお写真を撮っています

桜のいい感じに咲いてますし、風もなくいい日ですね


さて、ご紹介するのは成人さんのお写真です


XY6U0108.jpg

キレイですよね~
最近、成人式の撮影では、ほとんどの方がアップのお写真をお撮りになります!

最新のデジタル修整で、より美しく


ツキオカ写真館


プロフィール

TSUKIOKA PHOTO

Author:TSUKIOKA PHOTO

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Pagetop
