
------


今まで日記というものを書いた事がない

20080731

と、以前女友達に話したところ、たいそう驚かれました
こんな私  が書いてますが、今後ともよろしくお願いいたします 絵

今日は1歳のかわいい絵 絵 ネコちゃんです絵

ZO6W9961.jpg

1歳の記念に  ワンピースと、この 96 衣装で
可愛すぎると思いませんか 絵

ちょっとご機嫌ナナメでも、撮影の椅子に座るとすぐニコニコ
今からモデルの素質有り って感じです


ツキオカ写真館には、毎年お子さんの誕生日や結婚記念日に割引価格で撮影ができる「会員システム」があります。
想い出がつまったアルバムは、いつの日か家族の宝物になるはずです。

身内からのダメ出し (その2)

20080730

スタッフのY山さんより「昨日の日記、群馬弁が出てましたけど 」との指摘がございまして 
「よぉーし、これからはシティー派を気取ってやるぜ 絵」 と心に決めるのでありました。
(こういう台詞が、まさに田舎者  )

さてさて、今日は埼玉のおしゃれクイーンのご紹介
ブログの1回目から読んで頂けると、他県からのお客様も多いのに気付かれると思います。
本当に有難い事です 

IMG_0100.jpg


化粧品やアクセサリーなどに、興味津々
今からそんなにオシャレさんでどうするの

写真は、ツキオカで根強い人気を誇る「サリー」で 
この個性的な衣装をこんなに可愛く着こなしちゃうんだから、参りました

身内からのダメ出し

20080728

午前2時を過ぎましたが、まだ仕事中です


「このブログ、男の子が出てこないんですけど・・・」との指摘がありまして。。。

「はっ絵 その通りだわ・・・絵


っと言う訳で、早速、栃木からのイケメン兄弟登場

IMG_0269.jpg ←衣装:Deco Noir Du(Deco Noir Duは7/18の記事参照)

弟くんは、この日が5歳の誕生日でした 
ハッピーバースデートゥーユー
いい誕生日になったかな

「いいなぁ おもちゃ買ってもらうんだってぇ」と聞くと、

すかさず・・・

「おもちゃじゃない・・・   DS  。」

と、怒られちゃいましたぁ 
あははは

ツキオカ写真館には、毎年お子さんの誕生日や結婚記念日に割引価格で撮影ができる「会員システム」があります。
想い出がつまったアルバムは、いつの日か家族の宝物になるはずです。

嵐・嵐・・・・

20080727

ここ何日か、夕方になると嵐のようです
上毛かるたでも「雷(らい)と、空っ風~」と詠われているくらいですからね 
子供の頃、その「雷(らい)と・・・」が、「ライト」の事だと思っていたのは、私だけでしょうか・・・

店内では5台のパソコンが毎日フル稼働していますが、雷がなったらもうお手上げ 
全てシャットダウンで、ボーっと外を眺めて待つのみです・・・ ̄

さて、今日は埼玉からやってきたハイセンスガール HCing
みのちゃんのご紹介 イエーイhuu

IMG_6963.jpg ←新作人気ドレスを「ST,MARRY]で

「着物は最初っから黒と決めてきた」って 絵
とにかく、こだわりが大人顔負け

写りはさすがお姉ちゃんって感じで、キマってるね
可愛いheart





綺麗なお姉さんは好きですか (←どこかのパクリ)

20080726

一度読んだらもうやみつき ついつい毎日のぞいちゃう  
これが噂のツキオカブログで

さてさて、今日はヘアーメイク中の美人をパチリ っと
常連さんですが、いつ見ても文句なしに可愛い

IMG_0232_20081001102304.jpg


ここで・・・御覧の男性方に 残  念 絵 なお知らせです。。。


こう見えて、一児のママですから 

あ、、、もとい絵
もうすぐ二児のママです

美しいって、罪ね  フッ・・・

ポーズが、上手な、プリンセス♪

20080725

さて、早口言葉のようなタイトルで始まりました、今日のツキオカブログ
その、気になるプリンセスちゃんの登場 

IMG_9905.jpg ←クリックで拡大します

ほんとタイトル通りこちらの言っている事にテンポ良く反応してくれるんですよね
これって、なかなか出来る事じゃありません

 おぬし  やるなぁ  
笑顔もとってもいい感じ

写真に写るのが、大の苦手なこのワタクシ・・・はぁ絵 弟子入りしようかしら

今度は着物の撮影、楽しみに待ってま

プリンセスドレスにぴったりマッチしているこのロケーションは、ミニチャペル「ST,MARRY」です


群馬の田舎ですが

20080724

こんにちは

今日は、神奈川県からお越しの「プリプリプリティーサラちゃん」のご紹介

IMG_9972.jpg


「なんで神奈川から、わざわざ群馬に

そう思われる方もいるでしょう
こんな田舎ですし


でもでもですよ
こちらのサラちゃんも、秋田県からの姉妹にしても(7/17の記事を参照下され)、高いガソリン代をかけてでも撮りに来られているわけですよ


そこで、ここは声をにして言いたい

それだけ魅力があるからなんだ  jumee 


ドレス2着と着物1着の撮影を元気にこなし、帰り道は爆睡だったとか
お疲れさまでした

写真は「アンの家」での1枚





5回目にして

20080723

「誰が書いてるの」と話題騒然のツキオカブログで
(「またこの出だしかい」と聞こえてきそうですが・・・ちょっと気に入っていたもので・・・

昨日定休日で、更新できませんで・・・
ツキオカブログフリークの皆々様bikkuri01(笑)
お待たせいたしました

さて本日登場は、3歳のLOVELYちゃんですよ

IMG_7081.jpg

今年の新作被布がとっても似合ってる~
可愛過ぎじゃないですか
お人形さんのようだわLOVE

4回目にして

20080721

IMG_9958.jpgIMG_9824.jpg

「私も載せて」と話題のツキオカブログです

さて今日登場してくれるのは、PRETTY SISTERS
パチパチパチ

お姉ちゃん(右)は、松田聖子デザインの着物を、ツキオカオリジナル小物のスタイリングで可愛らしく

妹さん(左)は、ツキオカオリジナルブランド「Deco Noir Du」の着物
(「Deco Noir Du」って何ぞや??という方、7/18の記事を参照下され
お団子ヘアーが、なんともキュート

暑い中、可愛い妹たちの撮影に協力してくれたお兄ちゃんも、ありがとね

毎日暑いですね

20080720

IMG_9868.jpg

この暑い中、昨日は和装の撮影をいたしました

と言っても、エアコンが効いてますからね
和装撮影の方もご心配なく

こちらの美男美女カップル
旦那様はオーストラリアの方です
先日ドレス撮影に来て頂きまして、2回目の撮影です。
お二人とも絵になるわ

なんて撮影していると・・・・グラグラグラ
・・・・地震

結構揺れましたよね
オーストラリアは地震がないそうで・・・・羨ましいなぁ




プロフィール

TSUKIOKA PHOTO

Author:TSUKIOKA PHOTO

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Pagetop
