
------


またまた数日ぶりです

20081130

こんにちは 

ほんと風邪が流行ってます・・・
私は相変わらずのオールウェイズ・マスクですので、一応免れていますハート

さてさて、今日はこの3人で~す

123456789.jpg

5歳くんと、お姉ちゃんは、ツキオカオリジナル衣装「Deco Noir Du」。
お兄ちゃんは「こむさでもーど」です。

3人がシックにキマってます
それぞれポーズも上手いね~ 絵文字名を入力してくださいグー


風邪が流行っておりますが・・・

20081127

皆様、いかがお過ごしでしょうか??
私は外出する時は予防のため、常にマスク着用ですハート

今日は3歳さんの紹介で~す

IMG_8879.jpg

こちらはツキオカオリジナル衣装「Deco Noir Du」の、人気のデザインですよ
ハートのスティックで「魔法をかけるわよハート」って感じで、可愛い動きと表情をしてくれました 絵文字名を入力してくださいグー

3歳のお子さんは予期せぬ動きやポーズをしてくれますので、撮っていて楽しいんですよ~キラキラ(ピンク)


例によって、例の如く・・・

20081125

本日も定休日ですが、仕事をしています

さて今日は3連休にお参りに行かれた、7歳さんの紹介

IMG_8378.jpg

「夢工房」の着物です
とってもオシャレですよね~ハート

ツキオカ写真館のお客様は、ハイセンスな方が多いこと、多いこと
お参りに行っても、可愛くって目立ったことでしょうね~ 絵文字名を入力してくださいグー

勤労感謝の日

20081124

3連休、皆様どう過ごされましたか?

私ですか?
もちろん忙しく仕事してましたよ~

仕事と言えば、日曜は勤労感謝の日でした。
大安だったので、たくさんの方にお越し頂きました

実は、私、その夜に「勤労感謝の日だからプレゼント」と言ってある物をもらったんです。
勤労感謝の日に何かもらうなんて、生まれて初めてというか・・・あまり聞きませんが・・・

そこで考えたのが、勤労感謝の日って「仕事をしている人たちに対してありがとう」なのか、「仕事ができるってありがたいなぁ」なのか。。。
そこで、MY電子辞書で調べてみますと、どちらの意味もあるようです

たまには役に立つぜ~、ツキオカ写真館ブログ フフフ、うまくいった…。

さて、プレゼントで何をもらったかと言いますって~と、何を思ったのか「ローストビーフサラダ」でした。
野菜の上に、ローストビーフが何切れか並んでました。
ツキオカ写真館には、そういうユーモラス(?)なスタッフもおります フフフ、うまくいった…。

さてさて、今日は3歳さんの紹介

IMG_7020.jpg

ご存知、ツキオカ写真館オリジナル衣装「Deco Noir Du」が可愛く似合ってますハート
ドレスもとっても可愛く写ってましたよ

ぷりてぃ~ 絵文字名を入力してくださいグー



お久しぶりの写真入り更新

20081121

まぁ忙しい、忙しい
昨日書いた「なかなか更新できない・・・」という記事に、気づいたら「5拍手」入っていてビックリでした
わ~い グー

さて、今日は会員さんの紹介で~す

45678.jpg


このブログでも度々紹介しておりますが、ツキオカ写真館には結婚記念日や誕生日に毎年割引価格で撮影できる「会員システム」というのがあります。

その会員さんの中でも、こちらが1番大きい(?)お兄さんですね~ハート
もう大学生ですってから

このご家族は毎年変わらずとっても面白く、そしてとっても仲が良いんです
中学の時も高校の時も、嫌がらずに写真を写しに来てくれていました。
(実は嫌々だったのかな・・・

男の子だと拒否されそうですよね・・・
あるスタッフが「どうしたら、あんなに素直に育つんだろう腟究」と言っていたほどですハート


続いて、数年前の写真を1枚

IMG_4116.jpg

かっこいいです~
最後の写真はもっとさかのぼって・・・

とっても可愛い頃のものですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

IMG_4115.jpg

う~、なかなか更新できない!!

20081120

何日かそのままになってしまいました・・・
なかなか時間が無くて・・・

ツキオカ写真館ブログは、ノンフィクションです。

20081116

11月14日に書いた「くじを引いた話」が、「上手くでき過ぎてる!」との指摘がございまして。
よって、ここで釈明したいのですが。

ツキオカ写真館ブログは、全てノンフィクションでございますよ 

そもそも、ブログ用にネタを考える頭もなければ。。。
暇もございやせんぜ~ %83t%83t%83t%81A%82%A4%82%DC%82%AD%82%A2%82%C1%82%BD%81c%81B

かっこいい~ %8AG%95%B6%8E%9A%96%BC%82%F0%93%FC%97%CD%82%B5%82%C4%82%AD%82%BE%82%B3%82%A2%83O%81%5B


さてさて、今日もお参りに行かれたご家族の紹介

123_20081116190337.jpg ←クリックで拡大します

7歳のお姉ちゃん、しぶ~い着物がとってもオシャレ
こういう着物を選ばれるなんて、さすがとしか言いようがございませんハート
5歳のボクと2人とも、笑顔がとってもCUTEですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

お母さんはご自分の着物をお持ちになって、美容・着付けをされましたLOVE
なんて美しいんでしょLOVE

それってどういう意味ざんしょ・・・

20081114

某コンビニで、いくらか買ったらくじが引けるっていうのをやってるじゃないですか。

「タバコだけはやめられないなぁ」と常々話しているスタッフH山さん(ブログ初登場)と私で、くじを引いたわけです。
H山さんが当たったのは、禁煙パイポ

「くっくっく、禁煙しなって事だよ HOHO
などとニヤケる私が当たったのは・・・

ファンケルのダイエットサプリ から

って、どういう意味じゃろか


さてさて、今日はご家族の紹介

ZO6W9251.jpg

ダンディなご主人様と、オシャレな奥様
入園・七五三などいつも来て頂いてますカッコいいボクと、美人ママです

みなさんステキですねハート

年賀状の季節ですね

20081112

いつものように太田のスーパーYで買い物をしていると、年賀状コーナーがありました。
「もうそんな時期なのね~
と、よくよく見ると、 うし pkk のデザイン・・・

ゲッ  来年、丑年かい

哀しいかな、このわたくし・・・来年、年女ですってよ 

ツキオカ写真館スタッフでは他に・・・最近まで10代じゃなかったっけの「O塚さん」、ブログ初登場「N口さん」、も うし pkk なのですが。。。
なんか、みんな うし pkk っぽいと言えば、 うし pkk っぽい。

なんじゃそれ 


さてさて、先日お参りに行かれた、かわいこちゃんの紹介で~す

IMG_8955.jpg

ツキオカ写真館オリジナル着物「Deco Noir Du」の新作ですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
3歳の時もお越し頂きましたが、さすが目の付け所が違いますねぇハート
他に絶対ない個性的な衣装が、とっても似合ってました

休日返上で仕事中~!

20081111

やる事があり過ぎるぜ、ベイビー フフフ、うまくいった…。

と、どこかで聞いたフレーズから始まりました、今日のツキオカ写真館ブログ 

お陰様でたいへん忙しく、休日の今日も仕事をしている訳ですが。。。
こんな感じなので、毎日、我ながらびっくりのバタンキューぶりです ぐう・・・

バタンキューって死語ですか?? から


さてさて、今日も先日お参りに行かれたご家族の登場で~す

MMFC0002.jpg ←クリックで拡大します

5歳の主役くんは、「ひさかたろまん」
お兄ちゃんは、「こむさでもーど」の着物です
2人ともカッコいいですね

お母さんは、ヘアー・メイク・着付けもツキオカ写真館でされましたよふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
とっても、びゅーてぃふる 絵文字名を入力してくださいグー

「肌は、冬に歳を取る」

20081110

とは、ある人気メイクアップアーティストの言葉です

だんだんそんな時期になってきました・・・
肌の乾燥が気になります

そんな時、私の場合は、「困った時のSK-Ⅱ頼み」とばかりに奮発して買ってます。
そろそろ購入時かしら・・・
いい値段だけの事はあるんだなぁ。特にパックなんて


さて、先日お参りに行かれた男の子の紹介

IMG_0800.jpg

おなじみ、ツキオカ写真館オリジナル「Deco Noir Du」ですハート
お母さんも「Deco~」の新作でお出かけで、ステキでしたし。。。
お父さんも、スーツに眼鏡・帽子でオシャレでしたし。。。

さぞ目立った事でしょうね~ 絵文字名を入力してくださいグー

また1日開いての更新

20081108

やる事があり過ぎるぜ、ベイビー フフフ、うまくいった…。

ってな感じで、なかなか以前のように毎日更新とはいきませんが・・・
頑張ります

さて、今日は可愛いハート 3歳さんの紹介

IMG_0037_20081108130723.jpg

ご存知 ツキオカ写真館オリジナル「Deco Noir Du」のヒョウ柄着物が、とっても似合ってますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
おめめキューピーパッチリで、かわいこちゃんですね

ニコニコの写真もたくさんありますが、今回はこちらを選んでみましたハート

10/28の朝日新聞にツキオカ写真館が載りました~

20081106

「最近の七五三撮影事情」のような取材で
その際、記者の方からこんな質問をされたんです。

「ほかの写真館より撮影のテンポが早いのですが、意識してそうしてるんですか?」

他の写真館の撮影風景も見た事がないですし、よく分かりませんが・・・

でも、テンポがいいに越した事はないです
お子さん相手の撮影では、飽きてしまう前に写した方がいいですからハート


さて、今日はとっても可愛い兄弟の紹介です

IMG_1009.jpg

弟くん、ちょっとスタジオが怖かったみたいで えーん

そこはロケーション豊富なツキオカ写真館ですから
外に出たらこの笑顔ですハート

2人ともすごく似合ってて、可愛いですよね~絵文字名を入力してくださいグー



11/1・2・3にお参りされた方の声

20081105

栃木県O様pink-cat 「お参りに行ってこんなに目立つと思わなかったわざわざ群馬県の写真館に行き、DECOブランドを選んで大正解でした

ふむふむ  そうでしょう、そうでしょう
有難うございます

続いて、太田市S様dokinn-chan 「みんながうちの子を振り返って見ていました 他にない個性的な着物に合ったヘアー・メイクとトータルコーディネートをして頂いたので、モデルのようだと親戚の評判も良かったです。ツキオカ写真館の衣装の人はすぐに判りましたよみんなすごく目立っていたので下の子の時も是非お願いしたいです

ふむふむ  そうでしょう、そうでしょう
有難うございます

これからまだまだお参りの方がいらっしゃいますので、楽しみで~す ハート


さてさて、今日はこちらの2組の紹介で~す

IMG_7784.jpgIMG_1264.jpg

左のお2人、妹さんの3歳のお祝いでお兄ちゃんもタキシードを着られましたよ
お兄ちゃんも去年5歳で写真集を作られまして、カッコよく写ってました~ハート
3歳さんは着物とドレス2着ずつでしたが、どれも可愛かったです

続いて右は、いとこのお姉ちゃん7歳です
最初はあまり乗り気ではない感じだったかな
それが、撮影が始まると別人のように
ポーズもとても上手くて、驚きましたキラキラ(水色)

今夜もまだ仕事中

20081103

ただ今、23:30でございます 
10/11・12に紹介したデカいサンタですが、夜に見るとちょっとビックリ
なんせ、一人で残業中なもんですから・・・

さてさて、今日はこちらのPRITTY GIRLですわよ

IMG_1240.jpg

このサングラスをとっても気に入ってくれたようで~
人気のイチゴちゃん背景とも、マッチしていますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
「MEZZO PIANO」の被布が、似合ってますね

ちなみに、このサングラス
かけると、こんな感じです ハート

IMG_1222.jpg

キマってるぜ イエ~イ 絵文字名を入力してくださいグー

忙しい。と~っても忙しい。今日この頃。

20081101

こんばんは 
七五三もお出かけの方が増えてまいりました
明日は、朝5:40からの営業でございますよ 

さて、ツキオカ写真館ブログフリークの皆々様は、もうお気づきでしょうが・・・

最近、毎日更新できていません
登場して頂きたい方は、たくさんなのに・・・
他が忙しくて、なかなか・・・

さてさて、今日はツキオカ写真館オリジナル衣装「Deco Noir Du」を着られた、7歳さんの紹介で~す

IMG_1581.jpg

会員さんなので毎年お越し頂いてますが、今回は7歳のお祝いで来られましたよ
「Deco Noir Du」を選ばれるあたり、さすがですハート

実はドレスも撮影予定だったのですが、強風のため中止
なんと着物3着も頑張ってくれました 
やるねキラキラ(ピンク) フフフ、うまくいった…。

お人形さんみたいで、とっても可愛いんだからぁ 
ぷりてぃ~ 絵文字名を入力してくださいグー


P.S. 千葉県 ○ンズ ○ーデン様
新作の、この着物いかがでしょうか???(笑)
                     De子より

IMG_1432.jpg
プロフィール

TSUKIOKA PHOTO

Author:TSUKIOKA PHOTO

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Pagetop
