
------


その17

20090131

「その17」にして、ツキオカ写真館オリジナル衣装「Deco Noir Du」新作紹介の最終回で~すハート

最終回の今日は男の子の最も人気のコーディネートの、最新スタイル紹介です

IMG_8963.jpg

昨年のツキオカ写真館人気NO.1は「黒コート」、NO.2は「白コート」でしたが、先日紹介しましたタイを付けると、なお一層オシャレ度UPいたします

私の予想ですが、今年の人気NO.1も「黒」ですかねぇ フフフ、うまくいった…。

その16

20090130

今日3回目ですハート

写真館を辞めたら帽子屋ができるなぁ・・・というほど帽子を所有している私なので、帽子へのこだわりは人一倍
さっき書いた「その15」で京都に行く話をしましたが、その京都の展示会に持って行く帽子の中からまたいくつか紹介したいと思います

IMG_9591.jpg
ん~ゴージャス絵文字名を入力してください


IMG_9558.jpg
シック派におすすめ3


IMG_9686.jpg
何にでも合わせられる、上品な色合い絵文字名を入力してください

その15

20090130

今日2回目ですハート

「一体、このシリーズはいつまで続くの??」とお思いの皆様~ 
少なくとも明日までは続きます

あさってからツキオカ写真館スタッフのほとんどが、京都に向かいます新幹線
なぜかと申しますと、ツキオカ写真館オリジナル衣装「Deco Noir Du」の展示会があるんですよ

なので、写真館は1~4日まで臨時休業になりますし、ブログもその間はお休みします
居残りのスタッフに託したいところですが、「そんなの書けない鐔¥州」と常々拒否られてますので・・・から

IMG_9001.jpg

さて、1枚目ですが、親子3人で色違いの着物なんです~
青・茶・ワインの3色ですハート
親子でお揃いを着る方の多いツキオカ写真館のお客様に、とってもおすすめです

IMG_1641.jpg

こちらも同じく色違いの着物です。
先ほどのものより落ち着いた柄なので、お母さん達に気に入られること間違いなしハート

その14

20090130

おはようございます
今朝は男の子の新作紹介です~

IMG_0241.jpg

まず、こちらは昨年1番人気でした黒のコートスタイルに、英字タイとスカーフが今年新作のポイントとなっていますハート
このあたりが、まさにまだ他のブランドにないツキオカ写真館オリジナル「Deco Noir Du」なんですねぇ
タイとスカーフは、色々な種類をご用意しております

続いての1枚・・・

IMG_0152.jpg

ここ何日か、ブログの写真では判り難い模様の着物だったため、「実際見てみたい!」というお問い合わせを頂いております
今日もそんな感じなのですが・・・

この白のアンサンブルもよ~く見ると柄が入っていて、とってもオシャレなんですよ
こちらも実際にご覧頂きたい1着ですねハート

その13

20090129

本日2回目の更新で~す

IMG_8707.jpg

黒地に宝石柄の着物と・・・

_2

水玉模様の着物です( 見づらいですが )

この2着は、成人さんが着てもいいですし、七五三のお母さんとか、大きいお姉ちゃんでもいいですね
STYLISHな着物で、モデル気分を味わって頂けますハート

今日の最後にもう1枚

IMG_9586.jpg

ツキオカ写真館では、着物やドレス撮影の際に帽子のカットをご希望されるお客様が多いんです
帽子を被ってのアップの写真を、1ポーズ追加されたりするほどの人気なんです
輸入アンティーク帽子をリメイクして撮影に使っていますので、とっても雰囲気が出るんですよ

その12

20090129

1日1点ずつ紹介していましたが、今日からピッチを上げますjumee☆stretchingL2

まず7歳用の着物です~

IMG_9011.jpg


生地の感じが判りにくいので、大きめの画像にしてみましたハート
よく見ると、ホワホワとした素材になっています アップロードファイル

って、その表現も解りにくいですよね。。。


続いて男の子です

IMG_8977.jpg

左の白い着物は、なんと!なんと!!「タイガー」模様なんですね~トラ
ブログだと、こちらも見づらいのですが・・・

右の着物は、星になってます

どっちにしてもツキオカ写真館「Deco Noir Du」にしかない衣装にぱぁー
かっこいいですよね~

その11

20090128

こんにちは 

「最近ピンクを着る男性が多いな~」っていうのが、私の感じている傾向なのですが。。。
成人男性もそうですし、七五三でも

そんなピンク好きには、たまらない1着をご用意いたしました
是非お試しあれ%83n%81%5B%83g

5歳

その10

20090127

今日は、可愛らしい着物を紹介したいと思います%83n%81%5B%83g

IMG_9919.jpg

黒地にピンクのバラです%E5K%E5N1
この着物の感じを壊さないようにするには、、、、

IMG_9829.jpg

全然違う色合いをコーディネートに使わない事ですな %8AG%95%B6%8E%9A%96%BC%82%F0%93%FC%97%CD%82%B5%82%C4%82%AD%82%BE%82%B3%82%A2Brilliant

この場合も着物に使われている色で、小物を合わせているんです。
帯なんて、シルバーですからね~
シルバーの帯なんて、「Deco Noir Du」しかないんじゃないかしら%83n%81%5B%83g

YES Brilliant WE CA~N   



その9

20090126

「女の子と違って、男の子の衣装ってどこも同じようなのばかりでしょ~
とは、ある男の子のお母さんからの台詞なのですが。。。

そうそう、確かにそうかもしれないですよね。

しか~し
その台詞には続きがあったんです。

「ツキオカさんのDeco Noir Duを知らなければね 

わ~い %83O%81%5B


という訳で、男の子の新作紹介です

IMG_8862.jpg

特に男の子の撮影で人気の、仮面を持ってくれています
既にお問い合わせも来ている新作着物に、相変わらず大人気のヒョウ柄のハカマを合わせています%83n%81%5B%83g

その8

20090125

ものすごい勢いで来年の成人式当日のご予約が入ってきております ハート

私としては「今年の成人式も終わったわ jumee☆walkdog2」と、のんきにしていたところなのですが・・・うさみょん(おりじなる


今日の新作で~す

IMG_9106.jpg

「その1」と「その2」で紹介いたしました柄の、ハカマバージョンです

その7

20090124

昨日に引き続き・・・

IMG_1444.jpg

同じ着物の、

IMG_8992.jpg

色違いです

IMG_1632.jpg

↑これなんか、全然違った雰囲気ですわハート

私の好みはと言いますと・・・
一番上のオレンジかなぁ 

その6

20090123

色々な方から反響が大きいツキオカ写真館「Deco Noir Du」新作紹介で~すうほ

IMG_9795.jpg

この3人は・・・

IMG_9989.jpg

同じ衣装の色違いを着てくれていますハート
ぜひクリック拡大してご覧下さいハート

当館で並べた途端に、すぐ人気が出たデザインなんですよ~
ツキオカ写真館のお客様って、やっぱりお目が高いわハート

その5

20090122

おととい「毎日更新しま~す」と書いておいて、昨日早速できませんでした・・・から

IMG_9963.jpg

ツキオカ写真館オリジナル「Deco Noir Du」はSTYLISHで個性的な着物が多いイメージでしょうけれど、こんな可愛い柄もございますわよ ハート

可愛いけれど、そこは「Deco Noir Du」です
ただ可愛いだけじゃ~ございません フフフ、うまくいった…。
ストライプ帯でオシャレ度UPしているんですねぇ

その4

20090120

相変わらず仕事人間の私ですので、定休日の今日も仕事中です 絵文字名を入力してください 

今日の新作紹介は、こちらで~す

IMG_8934.jpg

毎年男の子の「Deco Noir Du」は、大変人気がありますのですよ バーバ
なんと言っても他に見られないSTYLISHなデザインが、おしゃれママさん達にウケているって事なんですねぇ

真ん中の女の子の着物ですが、レースのドレスがポイント 絵文字名を入力してくださいグー
これまたオススメの新作です ハート

IMG_8871.jpg

毎日紹介していきますので、またお楽しみに~絵文字名を入力してください

その3

20090119

こんばんは 
今日も引き続きツキオカ写真館オリジナル衣装「Deco Noir Du」の新作紹介で~す

IMG_0033.jpg

3歳用の着物ですよ
個性的な花柄ですので、オシャレさんにピッタリの衣装です

帯には、な、な、なんと
キューピーちゃんがキューピー
これまた「Deco Noir Du」にしかないですよね

やるね フフフ、うまくいった…。

その2

20090118

本日の撮影が終了したばかりなのですが、ツキオカ写真館オリジナル「Deco Noir Du」のデザイナーDE子に随分急かされているのでから
更新したいと思います うさみょん(おりじなる

IMG_1122.jpg


今日紹介の衣装は、昨日の着物のドレスバージョンです ハート
この衣装は先日からツキオカ写真館の店頭に飾っているのですが、来る方来る方皆さん興味を持たれています
着物と一緒に、またまた人気が出そうな予感です ハート
かっこいいわ うふふふふフフフ、うまくいった…。

IMG_9536_20090118181527.jpg

2009「Deco Noir Du」新作

20090117

今日からツキオカ写真館オリジナル衣装「Deco noir Du」の新作を紹介していきたいと思います
撮影予定のある皆様は必見です%83n%81%5B%83g

112233.jpg 

最初に紹介しますこの着物は、椅子とシャンデリアの模様です%83C%83X
よ~く見ると、%82%CB%82%B8%82%DDネズミが走ってるんですよ
小物にもこだわっておりまして、帯にはシャンデリアが

今年大変人気が出そうなデザインです
こんな着物、他にはないですもんね~
さすがツキオカオリジナル「Deco Noir Du」ですわ %83n%81%5B%83g

IMG_87811.jpg



昨年度衣装ご予約一番乗り!

20090116

は、この姉妹です~ハート

IMG_1738.jpg
IMG_1674.jpg

とってもオシャレ感が漂ってるなぁと思いましたら、ご両親は美容師さんなんですねぇ usagoya

2人ともツキオカ写真館オリジナル衣装「Deco Noir Du」でお出かけされました
お参り先でこのお2人を見かけた方が「とっても目立ってた」と言われてましたよ ハート

マヨラーならぬ・・・

20090113

こんにちは 絵文字名を入力してください

まだまだ風邪が流行っているので、「マヨラーmayone-zu」ならぬ「ジンジャラー」といった人々が出現したらしいです。。。
何でもかんでもショウガを入れたがる人の事らしいですよ から



さてさて、今日は遠く伊勢崎市からお越しのご家族で~すハート

a_20090113161528.jpg

お兄ちゃんに続いて、弟くんの5歳撮影でした。
ご家族全員が、ツキオカ写真館オリジナル衣装「Deco Noir Du」を着られましたよ
選ばれる衣装にセンスが光っています
皆さんステキですね~ 絵文字名を入力してくださいグー

終わった~

20090112

という気分です %83n%81%5B%83g

昨日の成人式では美容、着付け、撮影と、たくさんの方にお越し頂きました~

私は午前2時起きだったので、昨夜8時から朝8時まで12時爆睡いたしました %82%AE%82%A4%81E%81E%81E

毎年ツキオカ写真館で成人式の衣装レンタル、美容、着付け、撮影をされる方は多く、ご予約がいっぱいになり次第お断りしているといった状況です
もう既に来年の式当日のご予約が入ってきてますので、お早めに~%E4T%8B%86

IMG_8923.jpg

一年で一番働く日

20090110

そう明日は成人式ですよ ふーん

今から数時間後の午前2時に起床しまして、午後7時まで働きますjumee☆stretchingL2

みなさん頑張りましょう グー

IMG_0195.jpg

明けましてから

20090108

もう何日も過ぎているってのに、正月ボケが抜けない今日このごろです から


今日はカワイ子ちゃん姉妹で~す

IMG_9648.jpg

人気ロケーション「プロバンス」にて 腟
ツキオカ写真館のロケーション撮影では、みんなとってもいい表情をしてくれるんですよハート

着物も良かったけど、2人ともドレスもよく似合ってます
プリティー 絵文字名を入力してくださいグー

明けましてから

20090105

あっ  と言う間に、もう5日です 

が、やっと年賀状を書きました
私の知り合いの皆様、毎年の事ですがすみません から

さてさて、今日は3歳さんの紹介ハート

a_20090105162802.jpg

今年もますますパワーアップの予感、ツキオカ写真館オリジナル衣装「Deco Noir Du」の人気デザインを着て頂きましたよ
3歳と思えぬ大人っぽさですね
とってもステキだわ~ 絵文字名を入力してくださいグー

20090103



A HAPPY NEW YEAR !!

ツキオカ写真館は本日より営業いたしております鏡餅
よろしくお願いいたします

20090101200544.jpg
プロフィール

TSUKIOKA PHOTO

Author:TSUKIOKA PHOTO

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Pagetop
