
------


本日、大安です

20090329

七五三・成人衣装展示会 H21.5.23(土)・24(日)

10:00~17:00  場所:ツキオカ写真館




今日は大安なので、たくさんのご予約が入っております!
ブライダル・七五三・入学・卒業・成人・家族・・・
この時期は、ほんと色々ですね ハート


さて、今日は成人さんの紹介です~

IMG_0022.jpg

モデルのようだわ

成人式当日もツキオカ写真館で美容・着付・撮影をされたんですが、今回は別の着物で後撮りされました
着物の品揃えが豊富な、ツキオカ写真館ならではですハート

その成人式の日の着物姿が、地域の広報誌の表紙にそれも一番大きく載ってましたね

やっぱり~
目立っちゃうのね~フフフ、うまくいった…。


七五三のご予約が、早くも入り始めました!

20090326


七五三・成人衣装展示会 H21.5.23(土)・24(日)

10:00~17:00  場所:ツキオカ写真館




衣装展示・予約会に先駆けて、ご予約が入り始めました!!!


今日は入学式の撮影に来られた会員さんです

MMFC0009_20090326181638.jpg

この可愛いお花のセット!
実は、出来立てホヤホヤなんですハート
七五三の着物撮影なんかにもとっても合いそうで、オススメです

この他にもツキオカ写真館では、七五三に向けて新しい背景を今年も用意しています
このブログでも紹介していきますが、「全国の写真館を探しても、絶対他に無い フフフ、うまくいった…。 」というオシャレなものもあったりしますので、お楽しみに 

テレビを見て「いいなぁ♪」と思った服

20090326

テレビで、ある芸能人が着ていた服が良くて、

何気な~く、その人のブログを読んだら、

誰かが「どこの服ですか?」と質問していて、

それに本人が答えていました。

すかさずネットで調べて注文したのですが、

今はネットで何でも調べられちゃうのですね。。。


便利なようで、こわ


さて、今日はよくお越し頂くご家族で~す

MMFC0008.jpg

結婚式のおよばれに、ツキオカ写真館オリジナル衣装「Deco Noir Du」を着て行かれましたハート
さぞ、目立った事でしょうねハート

イオンが揺れた

20090325

それはまるで、地響きのような叫びだった。

昨日、仕事の合間に太田のイオンに立ち寄って、服を見ていた時だった。
あの大きな建物が揺れたかのように、ものすごい歓声が聞こえてきた。

それはまさに、10回にイチローがヒットを打った瞬間。

セキチューからイオンに入ったあの場所と、ジャスコのテレビ売り場の両方から聞こえてきたから、それはそれはものすごかった!
会計してない服を持ったまま、思わず通路に出てしまった程だ。
店員の女の子達も「見たい~」とそわそわしていたなぁ。

とにかく、勝てて良かったハート


ところで、お友達のいとかさん、3/19に書いた「初恋の人からの手紙」をやってくれたそうで~
ちょっと面白いでしょ


WB CCCCC!!!!!

20090324

どうなりますかね~決勝戦

今日は定休日なのですがご予約が多く、朝5時から仕事をしています

さて、今日も袴の方で~すハート

XY6U0001.jpg

こちらの袴は「NICOLE」です。
オシャレなんですよ

成人式の撮影では、ドレス3着と着物2着で、写真集を作って頂きました
どんな衣装でも可愛く似合っちゃうのが、すごいハート

a_20090324103805.jpg

群馬

20090319

群馬」を紹介(??)するサイト。
群馬県民としては頷ける部分がありますので、ご覧になってみて下さい

私は、「群馬のソウルフード焼きまんじゅうをバカにすると、すごい怒られる」や「上毛かるたの ち の札で年齢が判る(力合わせる ○○○万)」っていうのに納得してしまいました・・・

私の時は「力合わせる 180万」だったなぁ・・・


さて!今日はこちらの方で~す♪

IMG_1157.jpg

よくお越し頂くお客様ですが、今回は卒園式に出る袴の撮影でした
幼稚園の先生なんですよ

こんな可愛い先生なら、園児に大人気ですねハート

「初恋の人からの手紙」

20090319

「初恋の人からの手紙」というサイト知ってますか?
テレビで紹介していたのですが、いくつか質問に答えると自分宛の手紙が読めます。
内容はくだらないですが、ちょっと笑えました 

さて~、今日はランドセルの写真です~

IMG_9988.jpg

今は色んな色のランドセルがあって、毎年驚きです
色も豊富だし、柄が入ってるのがあったり

赤ちゃんのお宮参りと、この入学写真を一緒に撮られたんですが、お姉ちゃんらしく世話を焼いていて可愛かったです
さすが、写真も慣れてるよね

最近立て続けに言われまして・・・

20090316

それは何かと申しますと。

「他ではこんなに良く撮れない!」という嬉しいお話 絵文字名を入力してください

まず、一人目の方は証明写真の常連さん(女性)でした。
証明写真を写す機会が多く、それはそれは色んな店で写されたそうな。
「こんなに綺麗に撮れる所はない!すごく若くしてもらえるし」との事。


ツキオカ写真館では、最新の修整をいたしておりますので・・・はいハート


続いては、お見合い用写真を撮られた女性。
お友達の写真をご覧になって、「すごく素敵に写ってた!」とお越しになりました。
この方、少し前に都内の「オーディション・プロフィール写真専門店」にわざわざ出向き、撮影して来たばっかりだそうです。
その出来が  だったので、当館に来られたというわけですが。

出来上がりを見て、「わざわざ東京まで行く事なかった 素晴らしい仕上がりBrilliant」と neko


ツキオカ写真館では、最新の修整をいたしておりますので・・・はいハート

アっと言う間に

20090314

そうそう、成人式が終わったばっかりという気分でいると・・・
もう卒業式シーズンとなりました 卒業証書

今朝も6時半から美容・撮影が入ってました


こちらは、先日袴の撮影をされた方です~

MMFC0006.jpg


笑顔がとても上手く、可愛いんですよねハート
写真慣れしてるわ 絵文字名を入力してくださいグー

ご兄弟も皆さん撮影に来て頂いてます
一番下の妹さんの以前写した七五三の写真を「可愛く撮れてて、広告に写真を使わせてもらったよなぁハート ついこの前~ neko 」
と思っていたら、もう6年生ですって 
あわわわ

お待たせいたしました~

20090313

待ってないって??絵文字名を入力してください 

正解の発表です

正解は、入間の「COSTCO」です~マンション

アメリカから来た倉庫型店舗という事なのですが、仕事関係の物や食料品を買いに行ってます
隣りがアウトレットなので、服を見たりできますしシャツ(白ハート)

この前の写真は「COSTCO」に行くと大体の人が買っている、人気のパンでした

さて、今日は七五三のご家族です~

IMG_0075.jpg

シックな色合いでオシャレに合わせられてますね
言わずと知れた、ツキオカ写真館オリジナル衣装「Deco Noir Du」ですハート

お母さんとお姉ちゃんは今年の新作を着られて、とってもびゅーてぃふる
5歳くんも笑顔が可愛いです

こちらのお母様、いつもブログを読んで頂いてるという事で
ありがとうございます 絵文字名を入力してくださいグー

段々と、誰が書いているのか知られつつありますので、「あんまりバカな事も書けないなぁ」なんて・・・

思ったりも・・・

したり・・・

しなかったり フフフ、うまくいった…。

クイズです

20090311

定休日の昨日、ある場所に一人で行ってきました
さて、どこでしょう??

ヒントはこの↓パンです

20090311170.jpg

正解は、次回発表です絵文字名を入力してください

さてさて、今日は赤ちゃんで~すハート

MMFC003.jpg

お父さんとは以前よくお目にかかっておりましたが、撮影にお越し頂きありがとうございます
赤ちゃんの写真は後日写されましたが、そちらもとっても可愛く写ってましたねハート

一人のお写真は百日頃に写されると、表情もハッキリしますのでお薦めなんです

衣装は「JAPAN STYLE」の新作です
赤ちゃん用着物は他に「SEIKO MATSUDA」など、色々可愛いのがありますよ絵文字名を入力してください

WBC

20090309

どうなるんだろう・・・
今のところ、1点負けています

WBC観たいが・・・明日までの仕事があるし・・・


さて~、今日はブライダルの写真集を作られたお客様の紹介で~す

1617.jpg

こちらは「CHAPEL MOON HILLS」内で撮影しています
素敵なお二人ですねぇ

0809.jpg

続いて、将来有望なイケメンくん達と
なんて可愛いんでしょ 絵文字名を入力してくださいグー

やっぱり人気の「Deco Noir Du」

20090307

こんにちは 
花粉が厳しいですね 腟究

今頃、七五三の季節ではないのに、ツキオカ写真館オリジナル衣装「Deco Noir Du」の勢いは凄く。。。
今年も大人気の予感ですハート

その「Deco Noir Du」の新作を着られた7歳さんの紹介~!

IMG_9958_20090307134626.jpg

黒地にピンクのバラという、オシャレな1着です薔薇(桃)
今年の七五三で、きっと人気沸騰するでしょう

1/27に「その10」で紹介した着物と同じなのですが、コーディネート次第で雰囲気が違ってきますので、是非見比べてみてください 絵文字名を入力してください
「可愛く」したいのか「かっこよくBrilliant.」したいのか、お客様の好みで変えられるのが、「Deco Noir Du」の面白さなんですハート

3歳の時も「Deco Noir Du」を2着、今回も「Deco Noir Du」をお参りと撮影で2着選ばれた、と~ってもこだわりの御両親なんですよ
2着とも、すごくステキに写ってましたよ~絵文字名を入力してくださいグー

今日から復帰いたしました

20090305

復帰という程、大袈裟でもないんですけど。。。
「ツキオカ写真館ブログ」「Deco Noir Duブログ」ともに一人で書いているので、休むとその分 ポッカリから と空いてしまいます


さてさて、今日は成人さんで~す

a_20090305133026.jpg

とっても可愛らしい雰囲気の「お嬢様」って感じなんですよね~

IMG_0145.jpg

ドレスと、着物を2着の撮影でしたが、とにかく表情が上手かったです
古典的な髪型も似合ってる~絵文字名を入力してくださいグー

ついに、来た!

20090303

あんなに、年末から注意していたのに・・・・
あれほど、うがい・手洗い・マスクも念入りにしていたのに・・・・

とうとう風邪を引きまして、先週金曜から寝込み中です 

金曜からなのでもう5日も仕事休んで寝ているわけですが、今日ブログ更新するほど回復してきまして「今回、軽くてほんと良かったなぁ~ハート」と感じております 
かぜを引くと大体1ヶ月は治らない、厄介な体質なものですから・・・

という訳で・・・掲載をお待ちの方々、もう少しお待ち下さい

プロフィール

TSUKIOKA PHOTO

Author:TSUKIOKA PHOTO

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Pagetop
