
------


時に青く、時に赤く

20090727

「なんで、手が青いの!?

今日撮影したお子さんに、聞かれました。
青いと言うのは、マニキュアの話なのですが・・・

鮮やかな色を付けるのが好きなので、今までも数回質問された事がありました
「何で爪がこんな色してるの????」と・・・

マニキュアを知らないお子さんには、この人工的な色が不思議なのでしょう。

以前驚いたのは、1歳半の赤ちゃん 
それまでニコニコしていたのに、私の赤い爪を見た途端、目が点になってました から

その色が「不自然」って、本能で判るのかしら 


さてさて、今日は5歳クンのご家族

IMG_2769.jpg

栃木県からお越し頂きました

昨年撮影のお越し頂いてから、ブログも引き続きお読み頂いている栃木のK様のお友達だそうで ハート

K様同様、ご家族全員がツキオカ写真館オリジナル衣装「Deco Noir Du」です
お父さん、赤ちゃんも、お揃いで着られましたよ

お兄ちゃんは、ニコニコ可愛く笑って写せましたし
お母さんは着物に合ったモード風メイクもお似合いで、ステキでしたよ~絵文字名を入力してくださいグー









なんてこった!!

20090725

車に傷が
それもちょっとやそっとじゃございません・・・

鋭利な何かで、キーーーーーーーっと1メートルほどやられました
ひどい事しますよね から

話は変わって、今日は大泉まつりです 金魚
山車が回ってきたりしています。

大人になってから行ってないなぁ。

IMG_3228.jpg









定休日です

20090721

今日は珍しく予定が無いので、

ダラダラとしております。

でもそのうち

きっと仕事を始めるでしょう。

こんな私の

。。。。。

ことだから。



そんな私を、

蚊取り線香は

笑って見ています。 

20090705085447.jpg






新!会員さん!

20090718

昨年9月にブライダル撮影でお越し頂き、ブログでもご紹介しましたお二人
今回カワイ子ちゃんとご来店されました

ZO6W9949.jpg

ツキオカ写真館の会員システムは、お子さんのお誕生日や結婚記念日に割引価格で毎年撮影できる、ステキなシステムですハート
毎年写真が増えていくと、見返すのも楽しいんですよね~絵文字名を入力してください

全然ぐずらないし、おりこうさんに撮れてビックリ
パパのメロメロぶりが、見ていて微笑ましかったですハート


暑いですね

20090715

普段からボー うさみょん(おりじなる っとしているのに

暑いので更に拍車がかかってボー うさみょん(おりじなるうさみょん(おりじなるうさみょん(おりじなる っとしてしまいます。。。

朝からプール撮影に行ったのですが、暑すぎでしたね 
いつも一日中ほとんど室内なので、たまにはいいかな jumee☆stretchingL2

IMG_2168.jpg

↑ 昨年男の子洋装(洋装??)人気NO.1の「ジャックスパロウ」は、今年も人気がありますよ。
なんてったって、ツキオカ写真館オリジナル衣装ですから ハート





前回の内容で・・・

20090713

お兄ちゃんが「仮面ライダーの主役のよう」と書きましたが、実際周りの人からもそう言われてるそうですよ

やっぱり
見る目あるかも
この私 フフフ、うまくいった…。


さて今日は7歳さんですハート

ZO6W9909.jpg

「きらら あんふぁん」の新作です~
水色は人気は高いですよね

MMFC0025_20090713190814.jpg

3人で 絵文字名を入力してください
お姉ちゃんはシックなドレス、2人は可愛いピンクで

みんなとっても似合ってるわよ 絵文字名を入力してくださいグー






今夜も残業中

20090709

こんばんは 

「ツキオカ写真館ブログ」を始めて、早いものでもうそろそろ1年です。
最近は特に、私の「残業記録」になっている感じがいたしますが・・・

残業中の目下の悩みと言えば、蚊蚊 と、カエルkero ribbitですよ jumee☆Feel Depressed4
蚊は毎晩のように付きまとうし、夜に聞くカエルの鳴き声は不気味ですし 

さてさて、今日は久々、成人さんと弟くんです

IMG_1956.jpg
IMG_1978.jpg

私の勝手な印象を申しますと・・・
お兄ちゃん:ここ最近イケメンを抜擢している、「仮面ライダー」の主役でいけそうな感じ
弟くん:「癒し系」とは、まさに!あなたの為にある言葉だわ~ カピバラさん

最後に忘れちゃいけない
お兄ちゃんと並ぶと姉弟のように見える、お若いお母様 ←ホント
書かないと怒られそうなので ハート









「更新の滞り」 =

20090708

= 「サボり」 ではありません・・・

= 「忙しさ」 です 絵文字名を入力してください


さて、今日は姉妹の紹介ですよ

IMG_1088.jpg

大人っぽ~いお姉ちゃんと、可愛い妹ちゃんですハート
やっぱりお姉ちゃんも、ドレス着たいですよね

IMG_1122_20090708232058.jpg

着物はシックな黒をチョイス
派手な色を入れないコーディネートで、オシャレで上品にまとめてます。

これまたお似合いだわ 絵文字名を入力してくださいグー






気づけば・・・

20090707

更新せず、数日経ってました から

いや~忙しい、忙しいjumee☆stretchingL2


さてさて、今日は7歳さんです
先日紹介しました新しい写真集「クリスタル」の撮影でしたよ

IMG_1054.jpg

なんでも自分で決めるシッカリさんハート
とっても似合っていてCUTEですこと 絵文字名を入力してくださいグー


3歳の時の可愛い写真をここで1枚

IMG_8549.jpg

可愛さはこの時のまんまだわハート






久々に

20090702

ブライダルのお客様の紹介ですよ~

IMG_0043.jpg
IMG_0039.jpg

写真集ご注文の美男美女カップルですハート
この日はあいにくのお天気でしたが、ロケーションが自慢のツキオカ写真館では色々なカットの撮影ができますので

ドレス2着と着物1着でした。
どれもお似合いで、素敵でしたよ 絵文字名を入力してくださいグー

さてさて最近は22時頃から仕事再開というパターンですので、これからパソコン作業に熱中します

でもなぁ・・・アメトーークは見たいんだよなぁ・・・





プロフィール

TSUKIOKA PHOTO

Author:TSUKIOKA PHOTO

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Pagetop
