
------


夏の終わりの恒例の

20090831

24時間テレビをやってましたね。
毎年毎年、賛否両論書かれていますが・・・ 

今年のマラソンランナー・イモトアヤコ jumee☆stretchingL2

イモトと言ったら、こちらの7歳さん~

IMG_9718.jpg

イモト眉を書いた写メは、インパクト大でしたわ ハート
そっちも良かったけど・・・ フフフ、うまくいった…。

ドレス姿はやっぱり可愛いですよね~ 絵文字名を入力してくださいグー





大盛況のうちに、第2回展示会終了いたしました!

20090830

お越し頂いた皆様、有難うございました!
今後も衣装はご覧頂けますので、是非お越し下さい!

さて、今日は7歳・5歳さんです~

IMG_8927.jpg

お姉ちゃんは、雑誌「sesame」にも取り上げられ話題の、ツキオカ写真館オリジナル衣装「Deco Noir Du」です
お人形さんのように可愛らしいですね


IMG_9493.jpg

弟くんは、人気のタキシードです
カッコいいわ ハート





たかが、証明写真

20090827

と、侮る事なかれ・・・

「ここ程、良く写る所はないから!」とは、オシャレマダム。
「こんなに綺麗に写った事ないです♪」とは、キャリアウーマン風のおねえさん。

されど、証明写真でございますよ
皆様ハート

さてさて、相変わらずバタバタ気味のわたくし・・・
更新も一週間ぶりになってしまいましたが マスク

今日は成人さんの紹介です

XY6U8369.jpg

当館で人気の1着を着られました

美容スタッフの間では「スザンヌに似てる~」と話題でした
ん~確かに、雰囲気もスザンヌ似で、可愛らしいわハート



会員さんです~

20090820

毎年来られる会員さんですが、今回はお祭りの支度で撮影されましたよ

MMFC0006_20090820103557.jpg

スタッフのY嶋さんがお祭りの動画を撮ってきてくれて見せてもらいましたが、お父さんと息子さんは中心で踊られてました ハート
カッコいい

頭が良くって、最高に面白く。

更に、

踊れるイケメンなのね フフフ、うまくいった…。



ブログ、ブログ、ブログ

20090818

「あんな人まで!?」と、びっくりする人までブログを書いてるなぁと思う今日このごろです 花火
最近のお気に入りはアメブロランキング1位の北斗晶ブログ「そこのけそこのけ鬼嫁が通る」ですね
テンポがいいし、写真が多いので面白いんですよね~

それにしても、忙しい中よくあんなに更新できるなぁと感心しますよ。


さてさて、今日は都会からお越し頂きました、3歳さんです

IMG_9225.jpg

写真集ご注文でした!
写真集は、こういう動きのある写真が撮れるところがいいですね
3歳ならではのポーズが、可愛らしい ハート


こちらは↓可愛い妹の為に一番張り切ってくれたお兄ちゃん
IMG_9233.jpg

モザイクがかかっていますが、これは企業秘密なので 絵文字名を入力してください
お兄ちゃんのお陰で、可愛く撮れました
ありがとう 絵文字名を入力してくださいグー




お盆休み

20090811

暑いですね アップロードファイル
さっき、ジョギングしている人を見ました jumee☆stretchingL2

大丈夫なのかしら・・・ 

さて、今日は定休日ですが、明日12日(水)~16(日)までお盆休みとさせて頂きます。

さてさて、今日はプリティー7歳さんです 

IMG_8745.jpg


ツキオカ写真館オリジナル衣装「Deco Noir Du」の中で、こちらは最近大変人気の高いデザインです
3歳の時も可愛かったけど、相変わらずプリティーだわ ハート

お姉ちゃんの七五三からお越し頂いてますが、いつの間にかもう中学生だとか・・・
七五三写したのは・・・つい最近だったような・・・
あわわわわから



バタバタバタバタバタバタバタバタ歯多バタバタバタ しているうちに・・・

20090809

先週の月曜からずっと、訳あってバタバタしておりまして 

昨日今日でやっと落ち着いてきた感じになりましたが、忙しく過ごしていた間に「sesame 09 秋号」が発売になっていたのですね から

もうご存知の方も多いと思います(思いたいです)が、ツキオカ写真館オリジナル衣装「Deco Noir Du」が紙面を飾っておりますよ 
メイン記事は4ページにわたり紹介されていまして、その他のコーナーにもツキオカ写真館が登場しています

そのメイン記事のタイトルですが、ぬぁ、ぬぁ、ぬぁんと

「7・5・3レボリューション」

でございますよ奥様
「革命」ですよ「革命」

目の肥えに肥えた編集の方から見ても、「レボリューション」とはねぇ・・・フフフフフフ、うまくいった…。


名称未設定 12





臨時休業のお知らせ

20090803

事情により8/4(火)~8/7(金)を、臨時休業とさせて頂きます。
8/8(土)から営業いたします。
よろしく御願いいたします。




7月は・・・

20090802

なかなか更新できませんでした・・ツキオカ写真館ブログ
こう見えて(どう見えて?)結構忙しいんですの・・・このワタクシjumee☆stretchingL2

8月は頑張っちゃおうかしら 

今日は7歳さんの紹介です~

IMG_3806.jpg

最初はツキオカ写真館で人気の高い「舞妓さん」です
可愛いピンクの着物が、とってもお似合いハート

IMG_2055.jpg

こちらは変わって大人っぽいスタイルですハート
ツキオカ写真館オリジナル衣装「Deco Noir Du」なんですねぇ。
お兄ちゃんも頑張ってくれたお陰で、可愛らしい表情が色々写せましたよハート



新潟の写真館の方々!

20090801

先日、新潟の写真館の方7名が、ツキオカ写真館に来られました
暑い中有難うございました 

IMG_4439-2.jpg






プロフィール

TSUKIOKA PHOTO

Author:TSUKIOKA PHOTO

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Pagetop
