
------


たかが証明写真!?!?

20091030

と侮る事なかれ!!

以前、全く同じタイトルで書いた事がありましたね

今回は証明写真を、わざわざ、
片道1時間かけて zoomzoom003 伊勢崎市より撮りに来られたお2人の紹介です

IMG_2632.jpg IMG_2622.jpg

「証明写真も必ずツキオカ写真館!」という方も多く、出来の良さには定評があるんです。
そうでなかったら、片道1時間で来て頂いて申し訳ないですよね。

ツキオカ写真館では、最新のデジタル修整を全てのお写真に施しています。
ですので、より綺麗に仕上がるんです。

お2人にも喜んで頂けたようで、良かったです ハート



風邪引いてませんか?

20091028

風邪流行ってますね

風邪と言えば、都内では「ダブルマスク」する人が出現しているらしいですよ マスク

「マスク2枚重ね」の事かと思ったら、「アイマスク+マスク」だそうです。
電車にいたりするらしいんですけど、顔、全く見えてない状態・・・


さて、今日は7歳さんです

IMG_3342.jpg


この着物はツキオカ写真館オリジナル「Deco Noir Du」の新作です。
「Deco Noir Du」は、こういった古典の着こなしもいけちゃうんですよね

着物1着とドレス2着を遅くまで頑張ってくれましたよハート
水色ドレスのカットをHP「Villa Angel」のページにUPしましたので、ぜひご覧になって下さい

お出かけの着物も「Deco Noir Du」の着物に決定
また、可愛くなっちゃうわねハート

エリカ様ヘアー

20091026

話題になった「エリカ様ヘアー」を、いち早く取り入れたツキオカ写真館ですが。
七五三でも人気がありますね 

IMG_2884.jpg

こちらの7歳さんは、ユリだけでなく帽子を合わせたスタイルが、とっても良く似合ってましたよ�n�[�g
表情もとっても大人っぽく、モデルさんのようですよね

次回のお出かけも、どんな感じになるか楽しみです�n�[�g

日曜朝のお決まりの

20091025

こんにちは。
今日は特に午後にたくさんの方にお越し頂き、賑わいました

さて、今朝いつも通り「シンケンジャー」を出勤前に見たわけですアップロードファイル

5人以外に金色のメンバーがいまして。
名前はちょっと判りませんが。

その金色の顔の漢字が、どうやっても「米(こめ)」に見えるんですよ。

ヒーローで、まさか「米」のはずもなく・・・
もやもやもやもや・・・・何なんだ。

と、他のスタッフに尋ねてみましたところ、「光」みたいなんですよね。どうやら。
それなら納得 絵文字名を入力してください

さて、今日は3歳5歳のお二人です~

IMG_2204.jpg

IMG_2489.jpg

洋装と和装をそれぞれ着られて、写真集の撮影でした

妹さんは新作ドレスを人気ロケーション「プロバンス」で。
可愛い笑顔で撮れましたハート

お兄ちゃんは「水干」という着物です。
キリっとしててカッコいいわハート

今夜も残業中

20091023

こんばんはハート

ギックリ腰も長引き気味で、座る体勢が厳しいのですが、今夜もパソコンに向かっていますマイク
周りに風邪の人が増えてきたので、そっちも気を付けないとって感じですよね泣く 

マスク マスク マスク マスク マスク

さて、今日も3歳さんの紹介ですよ

IMG_2141.jpg

東京からお越しの、プリティーちゃんです

最近は雑誌「sesame」に掲載された影響で、都内からも多くお越し頂いております
わ~い 絵文字名を入力してください

今回はドレスと着物1着ずつで、後日また着物を着られる予定なんですよ。
このお写真は、「SEIKO MATSUDA」の被布ですハート

ポーズも表情もとっても可愛く、バッチリだわ ハート

「忙しいのに、よくやってるね!」

20091021

ブログを書いてる事を、色々な方にこう言って頂くのですが・・・
なかなかこの時期になると、更新も間が空いてしまいますね。

今日もまた何日かぶりになってしまいました。
他にやる事が山積みなもので 


さて、今日は埼玉県からお越しの3歳さんですよ

IMG_1636.jpg

他県からお越しのお客様がますます多く、有難い事ですハート

着物1着とドレス2着を、お昼を挟んで午後も撮影した頑張り屋さんですハート
この写真は「MEZZO PIANO」のドレスを、人気ロケーション「プロバンス」で 絵文字名を入力してください

人懐っこく、ずっとニコニコでとっても可愛かったですよハート


お出かけの方が増えてまいりました!

20091017

こんばんは
早くも先週からお出かけされる方がいらっしゃいまして、今週もレンタル衣装のご予約を頂いております

今年混み合っておりますのは、11/1、7、15です
ご予約も多く入っておりますのでお早めに~

さて、今日は7歳さんです�n�[�g

IMG_1480.jpg

ドレス2着と着物の写真集コースでした。
どれを着ても大人っぽくって、ビックリ�n�[�g

ニッコリ笑顔がアイドルのようだな�n�[�gという印象を持ちました 

写真は「こまいこちゃま」ですよ。
黒い着物もとっても似合ってましたね



スポーツ万能で、緑の、あのキャラ

20091012

スキーやスキューバ、スカイダイビング・・・
時に、流鏑馬(やぶさめ)なんかもこなしてしまう。

ガチャピンの話なんですが 絵文字名を入力してください

先日あるスタッフが真面目な顔で「ガチャピンって、その都度違う人が入っているのかね!?!?」と・・・


・・・・当たり前じゃん  泣く


(ガチャピンフリークの間では「中の人なんていない!」という事になっているそうですよ。)


ちなみに、ガチャピンは恐竜の子供で、ムックは雪男の子供なんですね。
ついさっき知りました 

IMG_3494.jpg


そのつづき

20091011

前回「卵かけごはん」おにぎりの話を書きましたら、早速私に買ってきてくれた人がいまして。

私の想像では全体的に卵が混じっているのかと思ったのですが、そうではなく、
真ん中だけに入っていました。
疑問が解けて良かったです

IMG_0665.jpg

台風接近中

20091007

それも、かなり大型との事
どうなる事やら・・・

ところで、某コンビニのおにぎりおにぎり で、「卵かけごはん」なるものが存在すると耳にしました・・・

「卵かけごはん」はトロトロしているはずなのに、それがおにぎりに・・・
ん~どんなモノなのか、ちょっと想像つきません 泣く

さてさて、今日は会員さんの紹介ですよ

IMG_0757.jpg


結婚記念日や誕生日に、毎年割引価格で撮影できると好評の「会員システム」。
ドレスなどの衣装もサービスなんですよハート

3歳の七五三に来られて、それから会員さんでお越し頂いております。
5歳にして、この大人っぽい表情ハート
大人顔負けですね フフフ、うまくいった…。

別のカットもツキオカ写真館HP「Deco Noir Duページ」に掲載しましたので、是非ご覧下さい

お気付きですか

20091006

気分転換に、ブログのテンプレートを替えてみました
取り替えるのは、これで2回目です。

今回のは写真が見やすくていいなぁと思いますが、今まで好きで使っていた顔文字が見づらくなったりと一長一短ですね

さてさて、今日は伊勢崎市からお越しの7歳さんです

IMG_9960.jpg

ドレスと着物2着ずつの写真集コースでした
更にお母様もツキオカ写真館オリジナル衣装「Deco Noir Du」を着られて、ステキでしたよ

とても人懐っこくて、更にすっごく賢い 
話していると、驚く事ばかりのお子さんでした カピバラさん

写真に写るのも上手くて、可愛く撮れてましたよ

七五三、大変混み合ってまいりました!

20091005

こんにちは!
昨日一昨日の土日も大変多くのお客様にお越し頂き、益々賑やかになってまいりました�n�[�g

そろそろ残業を始めた方がいいなと感じる、今日このごろです �t�t�t�A���܂�������c�B

さてさて、今日は5歳さんですよ!

IMG_9766.jpg

会員さんなので、毎年お越し頂いております�n�[�g
今回は七五三の撮影で、カウボーイの衣装とツキオカ写真館オリジナル衣装「Deco Noir Du」を着られました

やっぱり男の子はピストル�e�i���{���o�[�jSW 60 や刀が大好きですよね~
すごく良い表情をしてくれます�n�[�g

カウボーイの衣装をとても気に入ってもらったみたいで、良かったです�n�[�g
カッコ良く写ってましたので、お楽しみにして下さい �G���������͂��Ă�������

舞子さん人気です!

20091002

こんにちは。
雨ですねアップロードファイル

明日も雨の予報ですが、そうなると仕事の予定がズレズレで困ってしまうんです・・・から

さてさて、今日は7歳さんですよ

IMG_9863.jpg

ツキオカ写真館は、現代的な着物ばかりではございません!
可愛らしい日本髪も人気なんですよハート

写真クリックで、綺麗に結われた日本髪に注目して下さい じー
なかなかここまで出来ないので、違いが出るところですね
美容・着付け・撮影、それぞれのスタッフの技術が高いのも、評判の1つです。

3歳の七五三もお越し頂き、今回は写真集コースの撮影でした 
前日、西武×楽天野球を観戦されたそうで「疲れてるだろうなぁ」と思いきや、ドレスも着物もニコニコ可愛く撮れましたハート

陰の立役者はお兄ちゃん!
「ゆってぃ」や「春日」の真似で盛り上げてくれました手書き風シリーズ二個ハート
ありがとう



プロフィール

TSUKIOKA PHOTO

Author:TSUKIOKA PHOTO

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Pagetop
