
------


キムタク

20091231

アンチ キムタク
と、いう訳ではないのですが、今までキムタクのドラマを1度も見た事がありませんでした。

が、最近やってた「MR,BRAIN」の再放送にはまりましたね~
毎日見てました。

今夜は紅白を見ないとな。

来年もよろしくお願いいたします ハート


IMG_0233-2.jpg

久しぶりの更新

20091227

こんばんは!

なかなか更新できません����
年末は大忙しなのです。

さてさて、今日は会員さんの紹介です!

MMFC0031.jpg

ご両親は、いつまで経っても変わらずお若い�n�[�g

のですが、お子様達はみるみるうちに変わってしまいますね~
毎年驚いてしまいますよ

今年も皆さん笑顔で、ステキです�n�[�g

直江兼続

20091220

ま~、忙しいのなんのって、ブログの更新もままならないですね

そんな昨今の人気衣装と言ったら、これ↓↓↓

IMG_0176.jpg

カブトの直江兼続バージョンでございます
凛々しいわハート

明日あさって

20091215

大変ハードな仕事が入ってますjumee☆stretchingL2

日ごろから、あれだけ用心してたのに マスク
ここにきて発熱 から
今夜は仕事やらずに早く寝よっと。


今日は成人さんです。

IMG_9633.jpg

7歳の時、どれだけ多くの衣装で写したかなぁ。
あんなに撮られた方は、いまだにいませんよマイク

七五三の時は可愛かったけど、大人っぽく美人になっていてびっくりしましたハート

IMG_9572.jpg


危な~い!!!

20091214

という、

自分の寝言で今朝起きましたから

夢の内容はドレス撮影で、女の子がドレスを踏んで転びそうになったというものです



ちなみに昨日の夢は、撮影中に「違ーーーーう!」と叫んでいて、その自分の叫びで起きました

仕事の夢ばっかり。
さすが仕事人間ハート




(自称)


IMG_7281.jpg


慣れてきました

20091212

このシンプルなテンプレート絵文字名を入力してください
本当はクリスマスっぽいのにしたいんですが、気に入ったのが無いですねぇ・・・から

さて、今日はカワイコちゃん姉妹ですハート

IMG_9701.jpg

人気ロケーション「ST,MARRY」での写真です。

お姉ちゃんは着物とドレス

妹さんは、なんとなんと
お出かけ用も入れて5着も着られて、ステキな写真集が出来ましたハート

2人ともプリティーちゃんに撮れてましたね 絵文字名を入力してくださいグー

引き続き成人さん

20091210

ここのところ成人さんの撮影が多いので、とっても華やかですミニバラ*ピンク(黒背景付き) †SbWebs†

今日はクール系成人さんの紹介です

MMFC0034_20091210104333.jpg

黒木メイサに似てるなぁハート
と、私は思いましたよ

成人式当日もこの着物でお出かけ

相当目立つでしょうねハート

平日ですが

20091209

今日は挙式あり、出張撮影あり、七五三あり、成人さんもあり。
朝早くから色々入ってました。

七五三の撮影の方は、インフルエンザで学校が休みなんだそうです�}�X�N
まだまだ流行ってるんですね。
気が抜けません�}�X�N


さてさて、今日はスタイリッシュ系成人さんです�n�[�g

XY6U0067.jpg

この着物、新作です。
古典柄ですが、ビビッドな赤がインパクト大
とってもお似合いです�n�[�g

着物に合わせた赤の口紅もステキ �G���������͂��Ă��������O�[

テンプレート

20091208

気分転換にブログのテンプレートを替えてみました。

それにしてもなかなかシックリくるのが見つかりません・・・から

自分の好みに合ってて、写真が綺麗に見えるものがいいんですけどね。


さて、今日は7歳さん姉妹です

IMG_0065_20091208184039.jpg

妹さんの笑顔は、お姉ちゃんのコチョコチョ攻撃の賜物です
ありがとね

カワイ子ちゃん姉妹なので、よく似合ってますよね~ 絵文字名を入力してくださいグー

成人式前撮り始まってます!

20091207

こんにちは。
七五三のピークが過ぎて、成人さんの撮影が多くなってきました
ブログでも、紹介していきますのでお楽しみに~

今日はCUTE系の成人さんです�n�[�g

IMG_7102.jpg

可愛い着物が似合ってて、羨ましい�n�[�g

髪に付けたコサージュと、帯締めはツキオカ写真館オリジナル小物です。

もう1着の着物では、メイクも大人っぽい感じに�n�[�g
そちらもステキでしたよ

14時間

20091204

昨日、10:00~24:00まで14時間続けて、パソコン仕事をやってました。
新記録。
さすがに疲れた~ �}�X�N

さてさて、今日はブライダルのお客様です~�n�[�g

IMG_0921.jpg

こちらは新作ドレスです~♫

と、言っても、ドレス分からないですよね(汗)
綺麗なので、アップの写真を選んでしまったのですよねん�n�[�g


IMG_7037.jpg

ドレス2着と着物の写真集コースでした。
美男美女ですので、どの衣装もとてもお似合いでしたよ

気づけば

20091203

私の背中にこんな貼り紙が、貼られております。。。

091203_1028~0001

話しかけられないほど、殺気立ってるかしら マスク

100オーバー!!!

20091202

明日に仕事の締め切りが迫り、今夜も残業中です。
が、ちょっと一息で、更新しています。
(今日も時間がないので、写真はなしですが・・・)

ツキオカ写真館ブログの過去の記事を読み返していたら、「ブログ拍手」(気に入った記事に拍手できるというもの)が、

な、な、なんと

100を超えている記事がございました

皆様、さかのぼって、そのイケメン君を是非チェックしてみて下さいねハート



23:30

20091201

今夜はまだまだ残業中であります。
3日(木)締め切りの仕事があり、それだけに没頭しています。
もちろん、今日の休みも返上で作業しておりました。

そんな訳で、ブログ更新を心待ちにされている皆々様。
今しばらく、お待ち下さい。

そして、
一日中向き合っているパソコンの周りには、
「やらなくてはいけない事」のメモが増殖を続けております泣く

20091201231858.jpg


プロフィール

TSUKIOKA PHOTO

Author:TSUKIOKA PHOTO

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Pagetop
