
------


背景が選べるんだ~!

20100531

よく言われます。

選べないところの方が、多いですからね。

ある程度、数がないと選んで頂けないと思いますが、そこはツキオカ写真館。
こんなにバリエーション多い写真館は、全国探しても無いんじゃないでしょうか 

数々のスタジオの背景に加えて、自慢のロケーションがありますので、
その時、その時、色んな撮り方が出来るって訳です

今はバラがいい感じですが、ここでもこだわりが 

衣装によって写す場所を変えているんですよね。
色んな色のバラがあるので、衣装を見てから考えているんです。

フフフ 


IMG_4204.jpg



スタッフ推薦

20100529

毎年「会員システム」でお越し頂いておりますが、今回は7歳のお祝いです 

「可愛いから、ブログに出してよ
と、スタッフのH山さん。

今までそんな事を、言った事ないんですけど

IMG_3652.jpg

そう言わせちゃうだけの事はありますでしょ 

ポーズも表情も、CUTEです 

IMG_3811.jpg

着物とドレス2着ずつ、24ページの写真集撮影です。
この日はあいにくのでしたので、また明日撮影にお越し頂くのですが。。。

明日もの予報ですよね 



2回前に書いた話で・・・

20100527

IMG_2430.jpg

もちろん、「低燃費少女ハイジ」の件ではなく・・・

「今度は、一体何を??」と、私の知り合いなどから興味津々聞かれたりしております 

それはもうちょっと、

内緒という事で 


埼玉県からのCutieちゃん

20100525

こんにちは 

HPをご覧頂いて、遠方よりお越し頂く方が年々増えております。
今日の7歳さんは埼玉県川口市からなんですよ

IMG_3206.jpg

1歳の妹さんと、人気ロケーション「ST,MARRY」での1枚です
2人とも笑顔が可愛すぎですわ 

妹さん思いの、優しいお姉ちゃんです


IMG_3486.jpg

ガラリと変わりまして、大人っぽい表情の写真です

こちらはツキオカ写真館オリジナル衣装「Deco Noir Du」の新作です!
11月のレンタルにも、こちらをご予約頂きました!
すごく目立つ事、間違いなしですね 

この日はなんとなんと着物とドレスを2着ずつの撮影を頑張ってくれました 
かなり疲れていたと思いますが、写す時にはニコニコになるからスゴい 

残りの着物とドレスの撮影で、また後日お越し頂きます 
今度の衣装もとっても似合いそうなので、楽しみ 






低燃費ッ ピッ ピーーー

20100524

という訳で、

こんなモノを頂きました~

ismfileget_20100524212348.jpg

わ~い 


あ!近々また、何か、やらかしそうです、
ツキオカ写真館。

乞うご期待 

あいにくの雨ですね

20100523

昨日今日たくさんご予約頂いておりますが、今日は外の撮影ができません 
残念、残念。。。

さて、今日は埼玉県からお越しの7歳さんと妹さんです

IMG_2840.jpg

妹さんの3歳の時もブログでも紹介させて頂きました、「美人 sisters」です

ドレス1着ずつと、着物をお姉ちゃん2着、妹さん1着の撮影でした
着物は前回同様、全てツキオカ写真館オリジナル「Deco noir Du」をチョイスされましたよ

IMG_2627.jpg

ツキオカ写真館「「Deco Noir Duページ」に他のカットも載せてますので、是非ご覧になって下さいね




明日、あさって

20100521

またまた、多くのご予約を頂いております

先週の土日がとても忙しかったので、ここに来てみんな頭痛薬を飲んだり、サロンパスを貼ったり
先週の疲れがまだ抜けずですが、明日からまた頑張ります~ 


IMG_2335.jpg





新写真集「ローズ」撮影のプリティー姉妹♪

20100520

お姉ちゃんはドレス1着と、着物2着。
妹さんは、ドレスと着物1着ずつ。

ご両親も衣装を着られまして、豪華24ページの撮影でした 


お姉ちゃんは、モデルさんのように表情がきまってます

IMG_2569.jpg


妹さんは、とにかく可愛いんです 

IMG_2654.jpg

1日で全てこなしてしまった、頑張り屋さんの姉妹でした
出来上がりをお楽しみにして下さい 

IMG_2554.jpg


ここのところ毎日更新中!

20100519

この時期、撮影される方が多いので、なるべく更新しています
今日も平日なのにも関わらず、衣装選びや見学にたくさんお越し頂きましたよ

さて、今日は7歳さんです

IMG_2311.jpg

先日も書きましたが、日本髪、人気ですね
これぞ、プロの技術ですよ

この着物は「こまいこちゃま」です!
クマやウサギも書いてあって可愛い着物なんです。

赤い着物がよく似合ってますよね
首をかしげたポーズが、可愛いです



定休日です

20100518

こんにちは

度々「ブログ読んでます!」と言って頂くので、

「何で私が書いてるって、分かるんだろうね???
と、スタッフに尋ねたところ、

「ダイエットしなきゃ!ってよく書いてるから、それでだいたい絞られてくるでしょ~」との答え。

ん~、悲しいかな、
納得せざるを得ない 

今日はカッコいいお兄さんの紹介

IMG_2309.jpg

753でお越し頂いてから、もう10年だなんて 
早いものです 
5歳の時の事をはっきり覚えているのに、もう、もう、10年ですもんね 

どんどんカッコよくなっちゃう訳だよね~ 

今日はすごく暑いですね。

20100517

昨夜、結局22時ごろまで仕事がかかりまして、今日は早朝から出張撮影に出かけて帰ったところです
外で撮影をしてきたのですが、28℃あったようでかなり暑かったですよ 

今日は7歳さんです

IMG_2413.jpg

「きらら あんふぁん」の着物です!

最近日本髪がご希望の方も多く、腕の見せ所という感じですね
とても差が出る点であります 

それにしても、何度も書いてますが、ツキオカ写真館のお客様はみんな可愛いですよね

今日の7歳さんは新作ドレスも着られましたが、とっても可愛かったですよ 


大盛況の1日

20100516

今日はとっても多くの方にお越し頂きまして、有難う御座いました!
埼玉県の行田や、茨城県下妻なんて遠いところからお越し頂きましたよ

スタッフは、ほぼ全員昼食抜きでしたので・・・ちょっと痩せるかな 

今日は3歳さんの紹介です

IMG_2280.jpg

「JAPAN STYLE」の着物です
上品な色合いなので、私も好きな1着です。

ドレスも着物も、お気に入りのぬいぐるみと一緒に
とってもいい記念になりますよね

帯を締めて大人っぽいスタイルが、ピッタリ合ってます
とってもCUTEでした

撮影が始まりました!

20100515

展示会も終わり、今日からまた撮影をしております
ブログでも、どんどんお客様のお写真を紹介していきたいと思います 

今日はプリティー7歳さんです

IMG_2233.jpg ←クリック拡大します

ステキですよね~ 

ロケーションが自慢のツキオカ写真館ですので、こんなステキな写真が写せちゃいます 
ちょうどバラが咲いてきましたし、天気も良かったのでいい感じです

着物はツキオカ写真館オリジナル衣装「Deco Noir Du」を着られましたが、そっちもカッコ良くって似合ってましたよ 




それは昨年9月の事

20100513

ツキオカ写真館ブログ9/16」にも書きましたが、
ぎっくり腰で、数日仕事を休みました 

すっかり忘れ過ごしておりましたのに、ここ数日、再発の兆候が 

753の撮影が土日からまた始まるので、なんとか持ち堪えないと 

IMG_2181.jpg

「PETIT PRI」の新作ドレスです!
スタッフみんなのお気に入り
届いた時「可愛い」と歓声の上がった1着です。


IMG_2178.jpg

こちらも新作「MEZZO PIANO」です。
やっぱり可愛いんですよね
この着物は、セットのバッグや草履もかなり可愛いです






久しぶりにお客様の紹介♪

20100512

栃木県からお越しの会員さんです

MMFC0019_20100512190059.jpg

プリティー姉妹は、いつも可愛くドレスで撮影
今回は「Petit Pri」の新作ドレスを着られましたが、とっても似合ってましたね

会員さんにはドレスやタキシードをサービスしておりますので、「毎年ドレスを着たい!」なんてお子様にはお得なシステムです 





衣装展示会で人気があったのは、これ!!

20100510

7歳 第1位 

IMG_1589.jpg 

ツキオカ写真館オリジナル衣装「Deco Noir Du」の新作です!
私の予想では色違い(青+黒)が1位だったのですが、ハズレました。
それにしてもさすが、ツキオカ写真館のお客様は、お目が高い


第2位 

IMG_1592.jpg

打って変わって、可愛い系!
こちらも「Deco Noir Du」の新作です!

第3位 

IMG_1594.jpg

「Mezzo Piano」の新作。
可愛いのに、黒!ってところがオシャレ度高いです。


番外編
撮影用でかなりご予約頂きましたのが、こちら↓↓

IMG_3056.jpg

「こまいこちゃま」です。
黒、赤、ピンク、いずれも人気が高いですね~♫


さて、5歳の第1位です 

XY6U0014_20100510183243.jpg

以前このブログにも書きましたが、予想通りでございました 
やっぱり、かっこいいんですよね~
ツキオカ写真館オリジナル衣装「Deco Noir Du」の新作です!


第2位 

Kanaya

同じく「Deco Noir Du」のタイガー柄アンサンブルです!
男の子で白っていうのも、いい感じなんですよ!


第3位 

IMG_0091_20100510183536.jpg

「ひさかたろまん」の新作です!
何を隠そう、この「ひさかたろまん」、新作衣装のポスターをツキオカ写真館が毎年撮影しているんですよ
ん~、すごい♪
この↑写真も、その中の1枚です。


続いて3歳の第1位 

IMG_6202.jpg

「Deco Noir Du」です!
大人っぽく、可愛い!
この絶妙な感じが、大ウケ!


第2位 

IMG_1598.jpg

「Mezzo Piano」の新作です!
とにかく可愛い!可愛すぎます。


第3位 

IMG_3058.jpg


「Deco Noir Du」です!
こちらは毎年人気が高いんですよね~!


どれも素敵な衣装です
ほんと、撮影が楽しみ





大・大・大盛況の展示会を終えて

20100509

昨日・今日、衣装展示会にお越し頂いた皆々様、誠に有難うございました 

しかし、驚きましたね。
埼玉県、栃木県北部、群馬県北部、茨城県・・・
遠方よりお越し頂く方が、年々増えています。

特に今年の展示会は、2日間とも最初から最後まで混み合い、お客様の途切れる事が無かったです 

ツキオカ写真館には魅力的な衣装の数々、他では見られないロケーションがありますので。
きっと満足頂けると、自負しております。

今度の土日から、撮影のご予約が多く入っております。
楽しみです 




七五三・成人 衣装展示会!!

20100507

明日・あさってに迫りました!

まだまだ準備に追われています。(只今20:45)

今日も「展示会に行きます!」というお電話をたくさん頂きました!
素敵な新作衣装、写真集・新商品クリスタルフレームなど、ぜひ実際にご覧になって下さい!


2010七五三・成人衣装展示会
5/8(土)・9(日) 10:00~17:00
場所:ツキオカ写真館
 



「オメデトウ」ノヨウナ ソウデナイ ヒ

20100506

201005061209.jpg

まだまだ、20代前半ですよ。

でも、ひいお婆ちゃんが今日亡くなってしまったそうなので。
なんか複雑だよね。
 



2010 七五三・成人衣装展示会
5/8(土)・9(日)10:00~17:00
場所:ツキオカ写真館




新作紹介(ドレス)

20100504

IMG_1852.jpg

展示会に向けて、次々新作を紹介しております「ツキオカ写真館ブログ」です 

今日紹介のドレスは、ゴールドとアイボリーの上品な色合いがポイント
ツキオカ写真館の人気ロケーション「アンの家」で写したりしたら、どこか外国で撮影したかのような洗練された感じになりますよ

「可愛いだけのドレスは嫌」という、オシャレ上級ママさんも満足して頂ける1着

と思ったら、なんと 
ツキオカ写真館オリジナル衣装なんですね~ 

さすが 

(3歳用もあります)

2010 七五三、成人衣装展示会

5/8(土) 9(日) 10:00~17:00
場所 ツキオカ写真館





今日も新作紹介です!

20100503

IMG_1851.jpg

5/8、9の衣装展示会に先駆けて、このGWお越し頂く方が多いです。
今日は埼玉県、茨城県、東京都からも見学にお越し頂きまして、嬉しいです

遠くからでもHPを見て来られているので、頻繁に更新しなきゃと思う、
今日このごろです 

日にちがお決まりの方、お早めに
締め切り間近の日もございます!

さて、今日の新作は、7歳用着物です。
左は、毎年大人気「SEIKO MATSUDA」ですよ
今年の柄は、シンデレラ城に、かぼちゃの馬車に~
1番人気の水色、ピンクの組み合わせ!

今年も人気爆発間違いなし 

2010 七五三・成人衣装展示会
5/8(土)・9(日)10:00~17:00
場所:ツキオカ写真館



3歳用は、おもいっきり可愛く♫

20100502

IMG_1848.jpg

新作紹介です!
2着とも可愛らしいですよね

こんなドレスで、
人気ロケーション「プロバンス」なんかで写したら、

可愛いだろうな

2010 七五三・成人衣装展示会
5/8(土)・9(日)10:00~17:00
場所:ツキオカ写真館



ありがとう!ありがとう!

20100501

IMG_1532.jpg

友達が持ってきてくれました!
ありがとう

受付に置いたので、一気に華やかになりました

色々と忙しいようだけど、今度はゆっくり会いたいものです 


プロフィール

TSUKIOKA PHOTO

Author:TSUKIOKA PHOTO

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Pagetop
