
------


すみません

20100627

忙しすぎて、全然更新していません・・・
明日から、私は出張に出てしまいます 

掲載をお待ちの方々、もう少々お待ち下さい 

HPを自分で作れる事。ノートパソコンがない事。

20100622

今日は定休日ですが、当たり前のように朝から仕事を始める我が家の人々。

昨日、朝日新聞出版「sesame」の撮影をさせて頂きまして、未完成でしたHPの「The House of Peter Rabbit」のページが出来ましたので、是非ご覧下さい!

IMG_6501.jpg

私はというと、昨夜は午前3時まで未完成だったそのページを作っておりまして。
そこで、

「自分でHPが作れるようになって良かった」と、つくづく思うのでありました。


(ここから愚痴のはじまり↓)
以前のHPを、覚えて頂いている奇特な方がいらっしゃるかは判りませんが、
業者に頼むというのは、やはり難しいものがあります 
好きに更新できないですし、
何より、
思い描いているようなものが、なかなか出来ません 


そこで、自分で出来るようになるとすぐに写真を入れ替えたり、即、気に入らない箇所を訂正したり 
没頭するタイプなだけに、「午前3時まで」なんて事になる訳です。

少し前に、遅くまで残ってパソコンをいじっていたので、「ノートパソコン買う?」という話があったのですが、

いやいや、
ノートパソコンなんてあったらさ、どんな時間も、下手したら一日中パソコンをやってしまいますよ。


こんな私の事ですから。

ノートパソコン、ない方が良いです、きっと 


週末から雨のはずが

20100621

晴れてよかったです
外の撮影が出来なくなってしまいますのでね


さて、先日も「ツキオカ写真館ブログ」で紹介しました、埼玉県川口市からお越し頂きました、7歳さんです

IMG_5532.jpg

何と素敵なんざんしょ
まさに外国で撮影しているかのようですね

何を隠そう、こちらが2010年新登場のガーデンハウス、「The House of Peter Rabbit(ピーターラビットの家)」です
訳あって、あまり宣伝してませんが、とってもいい感じです


もう1枚の写真は、ツキオカ写真館オリジナル衣装「Deco Noir Du」を日本髪で!

IMG_5748.jpg

撮影も6着目なので、さすが!表情も上手いですね

最後にスタッフみんなと写真を撮って頂きました!
有難うございました 
照れながらも、みんな喜んでいましたよ 

どの衣装もとっても可愛いかったので、出来上がりが楽しみです 

内緒にしてきた話

20100619

今日は会員さんの紹介です

IMG_2531.jpg

皆さん揃って、いつもオシャレです
外での撮影は、自然な表情が出ますね

ツキオカ写真館HP 会員ページ」に大きくUPしましたので、是非ご覧になって下さい 


さてさて、これまで、引っ張りに引っ張って、もったいぶってきた話
ついに発表です 

あの、オシャレさん必見のハイセンス雑誌「sesame」。
その特集記事を・・・




ツキオカ写真館で撮影する事になりました 



ひゃっほ~ 



「sesame」のモデルさんが2人、月曜日に来てくれます 
どんな撮影になるかなぁ 


ひ~っさびさの

20100618

男の子です

IMG_9981.jpg


「Alberto Puccini」の新作を着てくれましたよ
ゴールドと黒のストライプなんです

どんなポーズも上手くって、驚きました

海外にいるお父さん、
これ、見られるといいなぁ

町探検

20100617

昨年に引き続き、大泉南小学校2年生が「町探検」の授業で来てくれました

IMG_4945.jpg

七五三で来てくれた人も、何人かいましたね。
この暑い中歩いて来たのに、パワフルだったなぁ  

最近のこのブログ

20100616

気づけば、7歳ばかり・・・

という訳で、今日は3歳さんの紹介なのです

が、それにしても、女の子ばかりになってしまうなぁ・・・

IMG_5572.jpg

新作ドレスです!

実は風邪で、可哀想なほどセキがひどかったんです 
それでも、こんなに可愛く写っちゃうんだから凄い

着物は後日ツキオカ写真館オリジナル衣装「Deco Npir Du」を着られますが、まだ誰も着ていない衣装なので楽しみです
またブログで紹介したいと思います 

好きな着物

20100614

こんにちは 

この夢工房の着物、良いと思いませんか

IMG_5330.jpg

ツキオカ写真館には、な、な、なんと、7歳の着物が700着以上あるのですが、
「私の好きな着物ベスト5」には入ってます

こちらの7歳さんは、お母さんもとってもオシャレ
こんな着物を選ばれるなんて、相当お目が高いです

もう1着はインドのサリーを着られましたが、そんな個性的な衣装もバッチリ着こなしてくれて素敵だったなぁ

すごく暑いですね

20100612

こんにちは  
今日のご予約は遠い方が多く、埼玉県、前橋市、渋川市などからお越し頂きました 
撮影は好調に進んでおります

が、暑い!!!!!!!!

外の撮影なんて、ちょっと可哀想でしたね 


さて、今日も7歳さんの紹介です

こちらはツキオカ写真館オリジナル衣装「Deco Noir Du」の、新作ドレスなんですよ

IMG_5235.jpg


前回ランドセルの撮影では「すごく元気」という感じでしたが、今回はドレスにロングヘアーで可愛く変身してくれました
可愛いので、是非クリック拡大してご覧下さい 

あと、着物3着の撮影にお越し頂きます!
お参りも「Deco Noir Du」の着物を選んで頂きました!
そちらも、とっても似合いそうなんですよね 

そしたらまたブログに登場して頂こうかしら
お母様、いつもお読み頂き、有難うございます 




sesame! sesame!

20100610

今日ご紹介します7歳さんですが、前橋市からお越し頂きました
遠くから、有難いですね

IMG_5110.jpg

「SEIKO MATSUDA」のドレスです!
ビビッドな色のドレスが、バッチリ似合ってます

IMG_5291.jpg

最近また日本髪が人気です 
この着物は「九重」というブランドです。
このような「THE 古典!」みたいな着物も、いいなぁ
笑顔が可愛いですよね

ツキオカ写真館にお越し頂いたきっかけは、雑誌「sesame」だそうです 
度々ツキオカ写真館を掲載して頂いている、超おすすめオシャレ雑誌でございます。

実は先日、その「sesame」の副編集長様が、わざわざこの群馬までお越しになったのでございますよ。
前回ちょっと話したBIG ニュースっていうのは、「sesame」に関する件なんです

つづく 

新しいサイトが出来ました!

20100609

ここのところの忙しさといったら、まぁ凄くてですね。
ブログも「お久しぶり」という感じになってしまいました 

そうなんです、ツキオカ写真館の人気ロケーション「Villa angelの専門サイト」を作ってみました
是非ご覧になって下さい!
まだ、途中なんですけどね 

さてさて、今日はかわいこちゃんの紹介です 

IMG_4599.jpg

イマドキの小学生って、こんな大人っぽいんですよね
ツキオカ写真館オリジナル衣装「Deco Noir Du」の新作を、バッチリ着こなしてくれてますね

実際の写真は、と~ってもステキなんですが、ブログだとかなり縮小しないとUPできないので、そこがちょっと残念ではありますけど・・・

IMG_4541.jpg

写真慣れしていて、ポーズも上手かったです 
着物とドレスを2着ずつ、遅い時間まで頑張ってくれていました 

個人的には、お父さんの「不良少女と呼ばれて」が、かなりツボでしたけど 


さてさて、ツキオカ写真館に、またまた BIG ニュースが飛び込んでまいりました!
具体的に決まってきたら、お知らせしますね

何かと引っ張りたがる「ツキオカ写真館ブログ」。

新しい携帯。新しい総理大臣。豪雨と高橋真梨子。

20100605

そんな昨日でした。

4年も粘った携帯が遂に壊れ、知らないうちに総理大臣が新しくなっていました。

両親のお供で行った「高橋真梨子コンサート 宇都宮文化会館」。

シブイ 

宇都宮は、ものすごい豪雨でした。

なんだか最近また、とても忙しく。。。
なかなか更新出来ておりません 

またHPを作ったりもしているのです。

そんな訳で今日は写真なしです、すみません 


プロフィール

TSUKIOKA PHOTO

Author:TSUKIOKA PHOTO

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Pagetop
