
------


第2回展示会が終わりました!

20100830

お越し頂きました皆様、有難うございました。

では、3歳さんの紹介です

IMG_0459.jpg

こちらの着物は「MEZZO PIANO」です!
前髪スッキリのミニーちゃんヘアーが、似合ってる 

続いては、ツキオカ写真館オリジナル衣装「Deco Noir Du」です
これもまた、可愛いわ

IMG_0443.jpg

ツキオカ写真館HP 七五三ページに、美人4姉妹でのカットも掲載いたしましたので、是非ご覧になって下さい


ツキオカ写真館


明日に迫りました!!

20100827

今年2回目の衣装展示会を開催いたします!


IMG_3687-1.jpg

お待ちしております 


七五三成人衣装展示会
8/28(土)・29(日)
10:00~17:00

ツキオカ写真館


友達の結婚式に行ってきました~

20100822

IMG_0089.jpg

IMG_0206.jpg


昨日横浜に行ってきました!

音楽あり、笑いあり、食事も美味しくって、とってもいい式でした

新婦は綺麗だったし、新郎はギター弾いたりかっこ良かったな

それにしても結婚に至ったのは、「付き合った方がいいよ!」という、

私からの良きアドバイスがキッカケになったからこそと、

しみじみ感じております。
ふふふ 

聞き飽きただろうけど、喧嘩はほどほどよ~


七五三成人衣装展示会
8/28(土)・29(日)
10:00~17:00

ツキオカ写真館







七五三・成人衣装展示会

20100820

昨日、新聞の折込広告が入りましたし、ツキオカ写真館が掲載されている雑誌「sesame」も発売されたので、お問い合わせを多く頂いております!
いよいよ七五三シーズンに入りますので、早めにご予約下さい!

七五三成人衣装展示会
8/28(土)・29(日)
10:00~17:00

ツキオカ写真館

IMG_0053.jpg

お盆休み明けました~

20100818

今日から営業しております!


七五三成人衣装展示会
8/28(土)・29(日)
10:00~17:00



ツキオカ写真館





お盆休み中です

20100814

こんにちは!

ツキオカ写真館は、17(火)までお盆休みです 

そうは言っても仕事は色々ありますので、毎日何かしらやっています 

さてさて、今日は袴を着られた会員さんです!

MMFC0021.jpg

毎年ご紹介しております、「面白くて、踊れるイケメン」です
今年も桐生祭りでは、大活躍されてたそうですよ

ちなみに、この背景!
届いたばかりでして、オススメです!
舞妓さんなんかの撮影にも合いそう 


そして、オマケの1枚 

IMG_0787.jpg

日本髪も似合うわ


高崎市より!

20100812

こんにちは。
8/7発売七五三特集号に、今年もツキオカ写真館が掲載されております、朝日新聞出版「sesame」。

去年の記事をご覧頂き、高崎市からお越し頂きました5歳さんです

IMG_6216.jpg

「Alberto Puccini」の新作衣装が、よく似合っててカッコいいですよね

ニコニコ笑顔はもちろん、着物の時などキリリとした表情もできて、大変感心いたしました 
それに加え、ポーズもカッコよく決まるので、これまた驚きましたね 

出来そうで、なかなか出来ないところであります 

着物も素敵に撮れてますので、出来上がりをお楽しみにして下さい 


8/12~17 お盆休み です。
よろしくお願いいたします。


「浅香唯って誰ですか~?」

20100808


と、周囲を驚愕 させた、スタッフいちのヤングさん。

桐生祭りに行くそうな 

IMG_6302.jpg

連夜のじゃがバター・・・
ダイエット中ではなかったのかい 

IMG_6282_20100808175225.jpg

「sesame」発売!!

20100807


書店へGO!!!


IMG_6188.jpg


8/7発売 朝日新聞出版「sesame」

ツキオカ写真館記事 P160「NANAIRO no 753」





友達の結婚式

20100804

こんにちは 

友達の結婚式まであと2週間となってしまったのですが、
最後の悪あがきで入会したスポーツクラブも、1度も行けてません。

あ~忙しい 

高校卒業以来の同級生たち。
高校の時は細かったからなぁ・・・

お~コワ 

あと2週間で、どうにかなるかなぁ 

IMG_6187.jpg


プロフィール

TSUKIOKA PHOTO

Author:TSUKIOKA PHOTO

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Pagetop
