
------


雨ですね

20100930

いつの間にか、日が短くなりましたね・・・

なんて言っている間に、もう10月です。

早い・・・


さて、今日は3歳さんと、お姉ちゃん、お兄ちゃん!

IMG_0148.jpg

3歳さんのイキイキした表情が、可愛らしい
声が聞こえてきそうですよネ

お姉ちゃんは、さすがにクールでカッコいいです

お兄ちゃんの笑顔も、サイコー


ツキオカ写真館HP「Deco Noir Du 3歳ページ」に、お一人のお写真をUPしましたので、是非ご覧になって下さい!


ツキオカ写真館



午後5:30の昼食

20100927

こんにちは

きのう日曜は、たいへん多くの方にお越し頂きました
有難うございました。

スタッフみんなが昼食を食べたのが、午後5:30。

昼食って言うより、夕食ですよね


さてさて、今日は栃木県からお越し頂きました、7歳さんです


IMG_0052.jpg

人気ロケーション「ST,MARRY」の1枚です!

ビビッドな色合いのドレスが、とっても良く似合ってました 
ニコニコ笑うのも、上手いね 


ツキオカ写真館

読書の秋

20100924

今日なんて、涼しいを通り越して肌寒い気が・・・

IMG_2242.jpg

映画で話題の「悪人」の小説を読みました。

上下巻あるのですが、一気に読みきってしまうほど良かったです

映画化つながりで、「東京島」を次に買ってみたのですが、全然前に進まず・・・
そのうち、ほこり被ってしまいそう・・・


次は 「もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら」を、
遅ればせながら読みたいなぁ 


ツキオカ写真館

急に寒くなってきました

20100923

風邪引かないように、要注意ですね 

今日は伊勢崎市からの3歳・CUTEちゃんです

IMG_9856_20100923132746.jpg

ツキオカ写真館オリジナル衣装「Deco Noir Du」の新作を、1番に着て頂きました!
8/27のツキオカ写真館ブログで紹介しました7歳用も大人気の着物です。

3歳らしいポーズが、可愛すぎですね 

新しく作った「Deco Noir Du 3歳のページ」にも掲載いたしましたので、是非ご覧下さい!


さて、オマケの1枚 

IMG_9840.jpg

2009.11.23のツキオカ写真館ブログで紹介いたしましたお二人が、応援部隊で駆けつけてくれました 

なんだか、ヅラ姿がとっても可愛かったので、思わず撮影してしまいましたよ 
すごく似合ってたわよ 

ツキオカ写真館



今日は定休日です

20100921

ですが、やっぱり仕事をしています 

さてさて、今日登場して頂きますのは、かわいい2人です

IMG_9588.jpg

お兄ちゃんは人気の「龍馬」です。
もう1着の和装は、ツキオカ写真館オリジナル衣装「Deco Noir Du」を着られましたが、11月のお参りも「Deco~」で
可愛くってカッコいいから、お参り先でも注目の的でしょうね 

妹さんは、なんとまだ2歳になっていないとの事!
なのに、一人でもヘアーやメイクをやらせてくれるシッカリさん 
これには、みんな驚かされました

2人並ぶと、ほんとかわいいんだから 

ツキオカ写真館

1歳にして・・・

20100920

この余裕とイケメンぶり 

スタッフみんなに、ニコニコとバイバイをしてくれます

末はモデルか・・・
はたまた、ジャニーズかしら 

XY6U0032.jpg

ツキオカ写真館には、1歳用から着物があります。
凛々しく、可愛らしい


他にこんな衣装も・・・

MMFC0009_20100920182311.jpg

ニャンコ 

男の子が着たのは初めてだったのですが、男の子でもいけますね


ツキオカ写真館

Deco Noir Du!

20100919

ツキオカ写真館オリジナル衣装「Deco Noir Du」の専門サイトを作りましたので、是非ご覧下さい!!!→→ここをクリック
相変わらずの「Deco Noir Du」人気ですので、写真を色々掲載しました!

その「Deco~」を着られた、従姉妹さん(かな?)の紹介です

IMG_9143.jpg

こちらは、人気のピンク着物「Cool バージョン」です!
花や帯などをピンク系の可愛らしい感じにした、「Cute バージョン」もお好みでできます。

そんなところが「Deco~」のすごい所


IMG_9151.jpg

さて、こちらも今年人気の1着を、先日も紹介しました新しいユリ背景で
黒に黄色という斬新な配色が、ツウに受けること間違いなし!

お二人揃って、ポーズも笑顔も上手く、驚きました
それぞれドレス2着と着物を着られましたが、どれも似合っていたんですよね

出来上がりが楽しみです 

ツキオカ写真館





雑誌「seame」に掲載されてからというもの・・・

20100916

嬉しい事に・・・



東京の方々から、次々ご予約を頂いております!


凄いですね~ 

さすがオシャレ雑誌のパイオニア「sesame」です。



ツキオカ写真館のあるこの辺りは、確かに田舎なんですが・・・


ステキな写真が撮れます 


「ぐ・・・ぐんまって・・・

と後ずさりせず、
是非お越し下さい 


さてさて、今日はCUTEなSISTERSです

IMG_8766.jpg

妹さんは人気ロケーション「アンの家」で!
笑顔がプリティー 


IMG_8841.jpg

お姉ちゃんは人気の水色ドレス!
3歳でお越し頂いた時に使った、「クマちゃんベビーカー」がお気に入り
今回もクマちゃんと撮影されました

ニコニコ笑顔が輝いてますよね 


ツキオカ写真館


更新をお待ちの皆々様

20100913

すみません。

明日・明後日、ちょっと出かけます。

なので、次回更新は、木曜以降です。

少しお待ち下さい 。。。。

IMG_7123.jpg


大人っぽ~いけど

20100910

5歳ですって 

IMG_6743.jpg

いつもと違ったワタシになれる。

ツキオカ写真館オリジナル衣装「Deco Noir Du」。


ツキオカ写真館


「ハナミズキ」

20100908

映画「ハナミズキ」に、ツキオカ写真館スタッフと女3人で行ってきました!

3人共通の感想は・・・


IMG_6668.jpg


「生田斗真、カッコいい


内容はともかく・・・・



「生田斗真、カッコいい


それに尽きます



ツキオカ写真館


ズボンアイス

20100902

昨夜の事。
パピコになぜか「ズボン前開き」のシールが・・・

20100901222706.jpg
プロフィール

TSUKIOKA PHOTO

Author:TSUKIOKA PHOTO

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Pagetop
