
------


こんな時期に。。。

20101030

台風だなんて 

今日明日、お参り予定の皆様、大丈夫かしら 


さてさて、今日は5歳7歳さんの紹介です!

IMG_1319.jpg

「Petit Pri」の新作ドレスを、ロケーション「ST,MARRY」で。

ドレスに光が差し込んでいて、いい感じです
その時によって写り方が違うのが、自然光の難しい所であり、良い所ですね。

着物はツキオカ写真館オリジナル衣装「Deco Noir Du」を着られましたが、どっちも可愛かったです


IMG_1353.jpg

続いて弟くんです!

こちらも「Albert Puccini」の新作です

笑顔がとってもカッコいい


ご両親も「Deco Noir Du」を着られて、ご家族で写されました

ご家族皆さん着物を着られるって、やっぱりステキです 


ツキオカ写真館









本日群馬県民の日、あいにくの雨です

20101028

今日は、平日ですが県民の日なので、お参りに行かれる方のご予約が入っております。

ですが。。。雨ですね

今日お参りの方々、風邪引かなければいいけど 


さて、こちらは↓ 私も大好きな新背景
可愛い

IMG_1071.jpg

「Patisserie」パティスリーはフランス語で「ケーキ屋さん」。
「Fromagerie」フロマジュリーは「チーズ屋さん」だそうです。

たまに為になる、「ツキオカ写真館ブログ」



神奈川県から!!!

20101025

こんにちは!

先日の、千葉県からのお客様に引き続き・・・

なんと遥々(?)神奈川県よりお越し頂きました、可愛いイケメン君の紹介です


IMG_8591.jpg

ナイトの衣装を、2010新ロケーション「ピーターラビットの家」で

ツキオカ写真館がオリジナルに製作いたしましたゴージャスなマントを、第1号で着用して頂きました!

笑顔が可愛いし、
サーベルさばきも凛々しかったですし、とっても似合ってます 


後から判ったのですが、東京からお越し頂いた「プリティーさらちゃん」↓

IMG_9961.jpg

の、ママのご紹介だったそうなんです!
有難うございます

遠くから、有難い限りですわ


ツキオカ写真館



昨日に引き続き、有難い話

20101021

3歳のお祝いで可愛く撮影してから、会員さんになられて毎年お越し頂いておりますが、

IMG_0096.jpg


こちらのお母様も、日々「ツキオカ写真館HP」をご覧頂いてるそうなんですよ~!
嬉しいです

この日はツキオカ写真館オリジナル衣装「Deco Noir Du」を2着と、ガラッと変わってこちらの着物の、合わせて3着。
それに、ご両親と弟くんも着物を着られました!

3着も着物を着るなんて相当大変なのに、凄いよね

しかし、ご両親が撮影しようとした時と、私たちが撮影する時と、表情が全然違ったような

その辺なんだか、
プロっぽいです 


そうそう皆様、ツキオカ写真館は、古典の着物も充実しております!
ご安心を 

ツキオカ写真館



ありがたいなぁ

20101020

こちらの7歳さん、

IMG_8246.jpg

の、お母さま。
いつもツキオカ写真館HPやブログを、チェックして頂いてるそうなんですよね。

その上、前回お越し頂いた時には、撮影専用のクリアケースをお持ち頂きまして 

なんと!HPからプリントされた写真などが入ってました。

嬉しいですね~

髪型など色々研究されているんだろうなぁ 

今後は、舞子さんと、オリジナル衣装「Deco Noir Du」の撮影がありますし、おばあちゃまも着物を着られる事になりました!

楽しみだなぁ


ツキオカ写真館

休みの朝に書いてます

20101019

数か月前から1日1時間のウォーキングをしておったのですが、そのうち頭痛がしはじめたので、
拒否反応か  と思いきや、熱中症の症状だったそうで(カイロの先生曰く)・・・
泣く泣く(?)断念いたしました。

また、太田イ★ンの所のスポーツクラブに入会するも、忙しさの余り1度も行かず退会。
かなり勿体ない 

そんな訳で、CMで気になっていた「和漢箋」を購入してみました(¥4.000弱)。

何か良い効果が出たら、報告してみます 


IMG_8379_20101019103407.jpg

それと、友達に教わったブログが面白くってハマっています。

「あたし・主婦の頭の中」

1日10万アクセスの人気ブログらしいです!
全然知らなかった

で、「Japan Blog Award」(これも初耳)の、2008総合グランプリ。

私のお気に入りは・・・嵐のコンサートに行った話かな~
笑えますよ 

ツキオカ写真館


驚きの5歳くん!

20101018

こんにちは!

そうそう、何が驚きかと申しますと・・・

着物3着(龍馬・水干・ひさかたろまん)と、洋装2着(タキシード・ジャックスパロウ)を、なんと!1日で頑張ってくれました!

IMG_9337.jpg

写真集の撮影でしたので、撮影も1着につき色んなポーズをしないとならないのにですよ

ん~、やっぱり、
すごい としか言いようがありません

男の子で1度に5着とは、ここ数年の記憶にはございません。
そいう意味でも、大変感心してしまいましたよ

こちらは2010の新ロケーション「ピーターラビットの家」での1枚です!

笑顔が爽やかだわ~

ツキオカ写真館HP 753ページに、水干のお写真をUPしましたので、そちらも是非ご覧になってくださいね!


ツキオカ写真館


千葉県から!!!

20101014

なんと!なんと!!千葉県より、HPをご覧になってお越し頂きましたよ

A_20101014125732.jpg

1歳の記念のお写真です

前日は薮塚温泉「ホテルふ○○ま」に宿泊されて、撮影に来られました!
この辺の観光名所を尋ねられましたが・・・

「ん~・・・何かあったかな・・・無いかも 

という事で、本当に撮影だけの目的でお越し頂きました。

ありがたいわ~


遥々(?)来られた決め手は「HPの写真がとても良かった」というのと、「ロケーション撮影が出来るのがいい」という点だそうです


「ちょうど人見知りする時期」と聞いてましたので、慎重に接しておりましたが、

IMG_9773.jpg

この可愛い笑顔に、ホッと一安心 

風邪気味のお父さん、大変お疲れ様でした


ツキオカ写真館

龍馬兄弟

20101011

こんにちは~

パソコンが2台も調子が悪く、ブログやHPの更新がなかなか出来ないでいます。。。
これだから、機械は嫌だわよ 

さてさて、今日はカッコ良くポーズを決めてくれた、ご兄弟です

IMG_8900.jpg

ご存知の通り、今年大人気の衣装「龍馬」をお揃いで!

凛々しさの中にも、可愛さが 
なんて言ったら、怒られちゃうかしら

お兄ちゃんの753の時に引き続き、ご両親も着物を着られました!

お父さんの龍馬ヘアーはステキでしたし、お母さんもオリジナルの個性的な衣装が良く似合ってました!
仕上がりが楽しみです


ツキオカ写真館







スーパーハイセンスBROTHERS

20101006

2年前に紹介しました「スーパーハイセンスBOY」の、弟さんです

IMG_0878.jpg

しっかし、いつ見ても、オシャレ度がハンパじゃないです

私服がすごいし、髪型がいっつも凝ってる、
そして、みんなカッコいいお名前なんです 

お参りの日も楽しみだな


ツキオカ写真館HP「Deco Noir Du 5歳」に、着物のお写真をUPしましたので、是非ご覧下さい!

ツキオカ写真館

忙しくなって参りました

20101004

やる事が多いので、またまた更新が遅れ気味・・・
いつもいつもお読み頂いてます皆々様、すみません 

さて今日は3歳さん!

IMG_1131.jpg


ツキオカ写真館オリジナル衣装「Deco Noir Du」です!

お人形さんのようなパッチリおめめ  に、ポーズもまた何とも言えない可愛さです 

着物とドレスを2着ずつと、ご両親も着物を着られました!


ツキオカ写真館HPに、他のお写真も何枚かUPいたしましたので、是非ご覧になって下さいね 


ツキオカ写真館





プロフィール

TSUKIOKA PHOTO

Author:TSUKIOKA PHOTO

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Pagetop
