
------


「ゆかいな仲間たち!」

20101229

MMFC0081.jpg


今までの「ツキオカ写真館ブログ」には、無かったタイプのお写真です 

四男くんの5歳の記念写真です。
毎回こちらのご家族には、楽しませて頂いております

今回はキティちゃん  とスティッチ  のお兄ちゃんが、颯爽とバイクで登場したかと思ったら。。。

こんな可愛い格好でした(笑)

まさかまさか、ダンディーなお父様まで着替えられるとは 

ご家族皆さんがノリはいいし、仲は良いし、とってもいい感じです

ちなみに、今日の題名「ゆかいな仲間たち」は、お母様自ら命名頂きました
有難うございました


ツキオカ写真館









2010 今年NO1のこだわり派!

20101225

こんばんは!

そうなんですよ~
埼玉からわざわざお越しの、かわいこちゃんなんですけどね。

IMG_6090.jpg

お母様が、とってもセンスとこだわりの溢れる方でございました
そのこだわりたるや、今年NO1と言っても過言ではございません 

私たちとしましてはどれだけお応えできるか奮闘しますので、とてもやりがいがあったりいたします。

着物とドレスを3着ずつという豪華な写真集撮影でしたので、3回に分けてお越し頂きました。
衣装によってお母様がイメージを膨らませて来られるので、すごく感心してしまいました

着物は全て、ツキオカ写真館オリジナル衣装「Deco Noir Du」を、選ばれました!
このお写真はそのうちの1着です。

大人っぽい表情が、とても上手でしたよ



さて、おまけの1枚 

IMG_6148.jpg


クマちゃんシールを貼り付けて、お店屋さんを作ってきてくれました!
緻密な作業だこと

将来は、アーティストかしら


ツキオカ写真館





やっと!お写真入りの更新

20101222

年内の作業の目処が立ったので、更新いたします
いや~、良かった良かった。

さて、ツキオカ写真館オリジナル衣装「Deco Noir Du」を着られた、7歳さん!

IMG_5517.jpg

私の予想通り、この着物が今年の7歳人気NO.1でした

それにしても、大人っぽいですよね

本職のモデルも真っ青の、美人さんです
目力がすごい 


さて、HPのトップページの、下に下に行った所にも書いてますが、人気着物ブランド「ひさかたろまん」の新作衣装撮影を毎年やらせていただいておりまして。

来年の新作撮影が、先週ありました。

なので、余計にバタバタとやっていたという訳です。
ではでは。

ツキオカ写真館


こんなにも更新が遅れるなんて

20101220


あと数日したら、更新します 

ブログ書く時間もなく、仕事をしています 

ツキオカ写真館



ピリピリの1週間、グダグダな1日。

20101208

お久しぶりです。

前回、前々回と、書きましたが。
仕事の締め切りに追われ、更新していませんでした

一昨日の月曜までの1週間、1日10時間以上はパソコン作業をしていたでしょうか。

おかげでツキオカ写真館では、肩こりに効果的らしい「ピップ マグネループ」が大流行り。
なんとか、予定していた作業は終了いたしました。

そんな毎日を送っていたので、昨日の火曜はグータラで終わりました 

15時に起きて、1食食べ、21時には寝付きました。

こんなに寝れるなんて。。。


次回からまた、お客様の素敵なお写真を紹介します!


ところで、ツキオカ写真館スタッフYさん、先日ウン十ウン歳になられました
早いわね 

20101202171339.jpg


ツキオカ写真館






プロフィール

TSUKIOKA PHOTO

Author:TSUKIOKA PHOTO

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Pagetop
