
------


ロケーション撮影のすゝめ

20110730

IMG_9383-2.jpg

やっぱり、屋外での撮影はとってもステキだ。

バラの時期もいいし、アジサイもいい。

紅葉もまたいい。

晴れの日はいいし、曇りもそれはそれでいい。


やっぱり、本物にはかなわない。

造花は、本物にはかなわない。


他のどこにもない、ツキオカ写真館のロケーション。


イキイキとした表情を是非ご覧下さい♪ → フォト ギャラリー


ツキオカ写真館


ニコ ニコ

20110728

20110303082736.jpg

二個とも二個~


ツキオカ写真館

明日火曜は定休日です!

20110726

あ、明日じゃなくて、もう今日でした。
久々に遅くまで仕事をしています。

只今、AM1:20です。

疲れてきて雑になりそうになったらそこで止めているんですが、今日は随分はかどりました 

でも、そろそろ寝ることにします 

IMG_1255.jpg

↑なんてカッコいいのかしら~


ツキオカ写真館






山車

20110723

寝顔がわさお(犬)に似てきたと言われる、今日このごろ・・・
いかがお過ごしですか?

IMG_0415-2.jpg

↑ 美人だぁ

大泉まつりの山車(だし)が、時々回ってきています


明日は挙式のご予約が入っているので「いい場面で来ないで~!!」と、
願わずにいられません 


ツキオカ写真館


都内の超!超!有名美容室からの依頼とは!?

20110720

それは何かと申しますと・・・・


IMG_4365.jpg

次回のお楽しみ 





な~んて、
そんなに引っぱりません。


そうそう、「参考にしたいので、写真を数点送って欲しい」という事なのですが、

何を参考にしたいかというと・・・





メイク!!



ですってよ 


「こんなので参考になりますでしょうか  」なんて、多少謙遜した方がいいのかしら。

でも、ツキオカ写真館のメイクスタッフは本当に上手だと思うから、謙遜しなくてもいいかも 

それにしてもツキオカ写真館、こんな田舎のくせにスゴイね


ツキオカ写真館

ん~ オシャレだ~

20110718

この衣装、やっぱりいいな!
あか抜けてるわ♪

IMG_0063_20110718203315.jpg


さすがツキオカ写真館オリジナル衣装「Deco Noir Du」だわ。

こちらのお客様は、埼玉よりわざわざお越し頂いております、美人姉妹の妹さんです
カッコいいのも可愛いのも似合ってしまうわ

どうでもいいですが。。。。今夜も残業中です。
只今20:34。
差し入れのヨーグルトを食べながら、書いています。

これだけで済ませば、ちょっとは痩せるかな。

そうだ、なでしこジャパンすごい

ツキオカ写真館

それにしても

20110714

忙しいったら・・・

有難い事です。

ちなみに、明日は4時半起きで仕事が入っています。

そんな訳でブログは、なかなか更新できませんけれど・・・

他のスタッフも残業して頑張ってくれています!


そうそう、来年5~6月の七五三のご予約が、入り始めました!!!
ご希望の日にちが御座いましたら、お早目に~

可愛い

IMG_9016.jpg

補足:何故そんなに忙しいかと申しますと、ものすごく丁寧に時間をかけて写真の修整などをやっているからです。
以前も書きましたが、おそらく日本中探しても、こんなに手間ひまかけている所は御座いませんでしょう。

ツキオカイズム 


ツキオカ写真館

落とす日

20110707

IMG_1333.jpg

昨日ですが

道の駅で購入したエリンギを全てゴミ袋に落とし、

電球を落とし、割れ、

挙げ句、コンタクトを両目とも落としました。

こんな日もあるさ~


ツキオカ写真館

面接の毎日

20110704

こんにちは!

求人誌にスタッフ募集を掲載したので多数応募頂いておりまして、
面接に来て頂いたりしています。

IMG_9682.jpg

さてさて、またまた今年もオシャレママ必見のハイセンス雑誌、朝日新聞出版「sesame」の七五三特集号に、ツキオカ写真館が掲載される運びとなりました!

わ~い 

千葉県・神奈川県・東京都などからのお客様は、「sesame」を見られての方がほとんどです。
やっぱり人気ある雑誌の影響力は違うなぁ

ツキオカ写真館

プロフィール

TSUKIOKA PHOTO

Author:TSUKIOKA PHOTO

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Pagetop
