
------


sesame Editor's ブログ

20120229

大人気のキッズファッション雑誌「sesame」(朝日新聞出版)さんの「Editor's Blog」でツキオカ写真館オリジナル衣装「Deco Noir Du」を紹介して頂きました!

2/27の記事を是非ご覧になって下さいね ⇒ こちら


ツキオカ写真館

Haru Iro

20120225

春らしい色の服が欲しいな。
黄色とか黄緑。

そんな曇り空の土曜です。

IMG_7186.jpg



ツキオカ写真館


ベージュな女(ひと)

20120223

少し前に都内を運転していましたら、ひときわ目を引く女性が。

ベージュのコートに、ベージュのスカート。
おまけに、バッグも靴もベージュでした。

唯一タイツは白でしたが、よっぽどベージュが好きなんですね。


IMG_7418.jpg

ペイズリー柄の着物です。
ガガリボンを大胆に着けて。


ツキオカ写真館


一方的「つぶやき」

20120222

先日「twitterをはじめました」と書いたんですが、
それから気づいた事は、周りでやっている人の少ない事

という訳で、一方的につぶやくという感じになってしまいます。
いいんですケドね
別にいじけてなんかないですよ

IMG_5904.jpg

オリジナル衣装「Deco Noir Du」の新作で、ドレスの模様です!

いつもながら凝ってます


ツキオカ写真館

いつもお越し頂き有難うございます!

20120220

いつも楽しく、スタッフ間でも話題のご家族!
今回は長男さんの成人式でした

ZO6W0030.jpg

前回もブログでご紹介しましたが、前回とはガラッと変わった服装で撮影されました

いつもカッコよく写りますね~

お母様が若いので、スタッフがとても驚いてました
美しいです


ツキオカ写真館


バレンタイン

20120215

いつも通り帰りにスーパーに行ったら、お客のおばさまが店員のお兄ちゃんにチョコをあげていました。
それもかなり大きい袋だったので、プレゼント付きかも。
すごいなぁ

IMG_7691.jpg

生田斗真の源氏物語のようですね ↑


ツキオカ写真館


TWITTER

20120213

遅ればせながら、
full_logo_blue.png始めました

若いスタッフ衆、揃いも揃って何故みんな出来ないのさ 

という訳で、手探り状態でやり始めました。
HPから入れますので、お時間ある時にチェックしてみて下さい。

ツキオカ写真館



If I can stop one heart from braking

20120212

If I can stop one heart from braking
EMILY DICKINSON


If I can stop one heart from braking

I shall not live in vain



If I can ease one life the aching or cool one pain

Or help one fainting Robin

Unto his nest again



I shall not live in vain



IMG_6769.jpg


ツキオカ写真館





スマホ

20120211

このスマホ時代に、私の周りにスマホの人はたった1人。

こんな環境なので私ももちろん旧式を使っておりますが、それもCHIHIRO.Yさんのお古を譲り受けたもの
携帯に無頓着なので、まだまだ使うつもりなんですが。。。

IMG_6153.jpg


ツキオカ写真館




またまた

20120209

更新せず数日経ってしまいました。。。
なのにここ数日、HPやブログのアクセス数が急激に増えています
どなた様も、どんどん見ちゃって下さいね 

さて
以前も書きました「2011男の子人気衣装ランキングNO.1」の「武将」に、新柄が出ました!


IMG_8566.jpg

辰年に「ドラゴン」じゃあ~りませんか 

去年のBOYSの80%が「武将」を選んだってから、このインパクトは凄い

また男心をくすぐっちゃうね


ツキオカ写真館


2月4日19:00のコト

20120204

そう、つい先ほどですが、

辛い汁物を求めていつものコンビニへ参りましたところ、

なんと、ノースリーブの外国人が・・・

242.jpg

さすがインターナショナルタウン大泉です



ツキオカ写真館


プロフィール

TSUKIOKA PHOTO

Author:TSUKIOKA PHOTO

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Pagetop
