
------


そうだ 京都、行こう!

20120428

と、JR東海のキャンペーンばりに行ってきました!

一番の目的は、ツキオカ写真館の大人気撮影ロケーション「VILLA ANGEL」を製作されております、「YUMEMI FACTORY様」の「DREAMTON」!

前日まで荒れ模様だった天気も良くなり、「晴れ女、晴れ男だから!!!」と若干1名テンションMAXでの訪問でありました。

ランチコースは、YUMEMIのマリーさん(日本人)の自信作
温かいガーリックパンとスープから始まり、パスタも絶品!
スイーツは甘さ控えめで、普段甘い物を食べない私たちでもペロリといけちゃう。
紅茶なんて葉っぱを選べるし~、至れり尽くせりです

お土産はランチサラダにかかっていて美味しかったドレッシングと、ジンジャークッキーとケーキ!
あとアンティークのお皿やべル!ベルは写真館用。

女の人のグループなんて、こんな所好きだよなぁ。
日によっては、大行列が出来るそうですよ~納得!

ここだけを目当てに、遠方から来る人も多いでしょうね

是非「DREAMTON」と「YUMEMI FACTORY」のHPを見てみて下さいね
マリーさん(日本人)の、爆笑ブログはこちら→YUMEMI情報
出版の話もあったという程ですので、こちらも要チェックです!
あ、私たち、4/25に「群馬のTさん」と書いて頂きました~ふふふ


ツキオカ写真館



新作衣装UPしました!!

20120428

7歳ドレスをtwitterにUPいたしました!
ぜひフォローして下さいね


ツキオカ写真館

4/26(木)の新聞折り込みをご覧ください!

20120425

やっと新しい広告が出来上がりました!!!

群馬のこの付近や足利や熊谷の方、是非ご覧になって下さいね!!!

★お送りご希望のご連絡を頂いている方には、今日発送作業致します。
メール便でお送りしますが、数日経っても届かない場合は何か手違いがあったと思われますので、
お手数ですがご一報頂けますでしょうか。


ツキオカ写真館

HPのTOP画像、替えました!

20120421

私がHPを作り始めたのが、2009年4月だったようなのですが、
確かそれから1度も変更していなかったと、記憶しています。

はじめに出る1枚なので、考えているうちになかなか変更できなかったです。

で、昨日新しいのにしてみましたこちら

この方は成人式でお越しになった、ブラジリアン美人です
さすがインターナショナルタウン大泉です
こんな方が街中を行きかっているんですから~

それにしても、
顔が小さく、パーツが大きい!
手足が長く、腰の位置が高い!!

一緒の鏡に映るのが辛いこと、辛いこと 

ツキオカ写真館


春ですね

20120420

IMG_9556.jpg

こんな人も出没したり。


ツキオカ写真館



新作衣装UPしました!

20120418

3歳ドレスをtwitterにUPいたしました!
ぜひフォローして下さいね


ツキオカ写真館

新作衣装UPしました!

20120414

7歳着物をtwitterにUPいたしました!
ぜひフォローして下さいね

先ほど撮影に来られた男の子が、私を見るなり「ウ○コマン!」と。
おかげでニコニコして撮れましたし、嬉しいです~(>mm<)

何故「ウ○コマン」なのかは、撮影にお越し頂ければ 


ツキオカ写真館

千葉県の会員さん!

20120413

去年千葉県!!より、遥々お越し頂きました3歳さんこちら

会員アルバムの撮影に、いらっしゃいましたよ

IMG_0007_20120413114825.jpg

相変わらず、可愛さ炸裂してます

こちらのお写真はツキオカ写真館オリジナル衣装「Deco Noir Du」ですが、私服もいつもいつもオシャレなんですよねん
洋服大好き!買い物大好き!のツキオカスタッフの間で、毎回そちらも楽しみになっています

また5月にもお越し頂けるそうで、嬉しいです


ツキオカ写真館


入学式ですね!

20120409

今日は朝から町民体育館に出向いて、入学の方のお写真を撮っています

桜のいい感じに咲いてますし、風もなくいい日ですね


さて、ご紹介するのは成人さんのお写真です


XY6U0108.jpg

キレイですよね~
最近、成人式の撮影では、ほとんどの方がアップのお写真をお撮りになります!

最新のデジタル修整で、より美しく


ツキオカ写真館


そりゃ~ないよ、バイトくん!

20120405

IMG_3517.jpg

一人でスーパーへ、昼食の弁当を買いに行きまして。

他の人の分と合わせて3個の弁当を会計しようとしましたところ、


「お箸は、1膳で!?」


そんなに大食漢に見えたのなら、
まだまだ私の努力が足りないようです


ツキオカ写真館




モテコ

20120404

いつもお越し頂いてますお客様ですが、ご両親の記念を皆さんで写されました!

ZO6W0003.jpg

皆さん揃って写されると、とっても良い記念になりますよ


さてさて、今出ている「モテコ」に求人の記事を掲載しましたので、ご覧になってみて下さいね!
素敵な写真が入っているので、目立ちますわ

IMG_9978.jpg


年末からダイエットして5キロ減りました
やっと周りも、痩せた事に気づいてくれるようになりましたよ~


ツキオカ写真館
プロフィール

TSUKIOKA PHOTO

Author:TSUKIOKA PHOTO

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Pagetop
