
------


間違い探し

20120728

この2枚、どこが違うでしょうか。(ご本人に掲載の承諾を得ていないので、ボカシています。)

1B5A3135.jpg


1B5A3135-2.jpg

修整作業の一例ですが、やったのは多分スタッフのTさん。
Tさんは、周りの不要物を自然に消せるスペシャリスト

他に・・・
肌をキレイにさせたら群馬一(?)いや、日本一(多分)のYさん。
着物のシワや乱れを直すにはこの人!、Mさん。


これだけの事が出来る(やっている)写真館があったら、是非教えて欲しいものです



ツキオカ写真館





サラちゃん ってば・・・

20120727

今朝書いたサラの日記より
「7月23日/きょうはぐんまけんのマリーさんのおうちがあるしゃしんかんで753でドレスやきものをきてしゃしんをとりました。」 
おい、それだけかよ! もっと書くことないんかい!という感じですが、まぁよしとしましょう。
にしても、とにかく仕上がりが楽しみで今からワクワクしてます。



「マリーさんのおうちのあるしゃしんかん」ね~フムフム・・・

って、マリーさんの方が目立っているわ

「マリーさん」とは、かの有名な「YUMEMI Factory」の「マリーさん」だから、
仕方ないか~

ま、可愛いから、何でも許しちゃうわよ~

IMG_4643.jpg



ツキオカ写真館



早々コメント有難うございました!

20120724

1B5A6579.jpg



9時半に帰宅してPC立ち上げて、シャワーを浴びて再び見たら、
なんともうアップされている~。
これはもう超人のなせる技としか言いようがない!
本当にお疲れ様でした。

ちひろさんのイラスト、よく似てますね。

プロのモデル顔負けのステキなショット。
今回の撮影でもお気に入り、我が娘ながらあっぱれ!のベストショットではないかと思います。

オリジナリティ、撮影技術、クオリティ、スタッフの対応etc.etc.
本当に、何から何までパーフェクト!

一生の宝物の写真をツキオカさんで撮ることができて、本当に幸せです。


たくさんのお気遣い、本当にありがとうございました。
スタッフの皆様にもどうぞよろしくお伝えくださいませ。
それにしても、ママがアップされていなくて本当に良かった(汗)



神奈川のサラちゃんママからです
こちらこそ有難うございました!

そして、遅くに帰られたのに昨日のうちにコメント頂きまして、嬉しいです。
「超人」とはまた、スゴイ事を書いて頂きまして

最近特に忙しく(昨日の結局午前1時まで仕事しましたし)なかなか更新していませんが、「ここぞ」という時は素早いです(笑)

それから・・・ちひろイラスト、
ソックリなんですよね


ツキオカ写真館


神奈川県より!

20120723

プリティーサラちゃんママ、見てますか~ 


1B5A6841.jpg


って言っても、まだ家に到着してないですね

今朝5:30起きで神奈川県から遥々やってきてくれて、18:00過ぎに撮影が終わったばかりなんです
サラちゃんはドレス2着に、着物をなんと4着も!
それに、お母さんも着物を着られて、豪華24ページ写真集をご注文頂きました

1枚目の写真はツキオカ写真館オリジナル衣装「Deco Noir Du」で、私も大好きな1着
目力がバッチリ


1B5A6871.jpg


こちらは、とってもカッコいいですね
ポーズや表情が自ら出来ちゃうのが、すごい

それに、6着を1日でこなしてしまうのも驚きですが、
私たちにも他のお客様にも、目が合うと最後までニコニコしてくれたのが、
「デキるね」と感じました~


3歳の時もお越し頂きましたが、お姉さんっぽくなってましたね
うちのスタッフ衆より、表情なんて大人っぽいし。ぷぷぷ(>mm<)

そうそう、サラちゃんママ、お世辞(慰め??)で「痩せたね」と言って頂き、有難う御座いました
実際、そんなに痩せてませんが、「糖質制限ダイエット」に手を出しています
新し物好きで、継続できないのが、痩せない理由


そんなどうでもいい事はさて置き・・・
全国の写真館を知り尽くしているサラちゃんママ。
ツキオカ写真館を選んで頂き有難うございました


Chihiroブログ」につづく。



ツキオカ写真館


今日も、きっと日本一暑いであろう場所より

20120719

こんにちは。
最近、出張撮影の続く私。
外での撮影ばかりで、それはそれはタコのようですよ

神奈川のサラちゃんママ、気にかけて頂き有難うございます
来週お待ちいたしております!
日本一暑いですよ!
(しつこい)


1B5A4446.jpg


ツキオカ写真館


日本一暑い場所より

20120717

今日も休日出勤中、お久しぶりでございます。

連日ニュースに登場している、群馬県館林市と埼玉県熊谷市。
それらに挟まれているここ群馬県大泉町ですから、もうちょっと取り上げられても良いのでは


東京から帰省した友達が、「こっちの駅に降りると、暑さが違う」と言ってました。。。

それにしても暑い


1B5A1626.jpg


ツキオカ写真館






そんな訳で

20120709

今日も残業中です。21:30になるところ。

いやいや、それにしても、ツキオカ写真館のスタッフのみんなは本当に、

仕事が丁寧で細かいな。

それはそれはもう、

すごいから、

見たら驚きですよ。

前にも書きましたが、

私が怖いからじゃないよね。


ツキオカ写真館









あ〜

20120708


忙し過ぎて、更新出来てません


ツキオカ写真館

明日は火曜は定休日です!!

20120702

いや〜良かった!実に良かった!
週4日東京に行き、その他も予定びっしりの週が無事終わりました〜

明日は久々の休みです

IMG_4305.jpg

先日あるセミナーを聞きましたところ、時代は「Facebook」ですってよ

薄々気づいてたんだよね、気づかないふりしてたんだけど
やっぱ、やらなきゃ駄目か〜

ツキオカ写真館





プロフィール

TSUKIOKA PHOTO

Author:TSUKIOKA PHOTO

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Pagetop
