
------


友人代表

20120929

CHIHIROブログのチヒロさんですが、今日友達の結婚式の友人代表スピーチをするそうです。
すごいね〜、私なら出来ないから断っちゃうな。。。
他のスタッフが「はじめてのおつかいの心境だ」と言ってました
そんなに頼りないイメージなのかしら

さてさて、今日は7歳さんです!

a_20120929174512.jpg

お兄ちゃん2人も、親戚の方々もお越し頂いてます

今回はご両親とお兄ちゃん達も衣装を着られて、豪華な写真集が出来ました!

3歳の時と変わらず、笑顔が可愛く癒し系ですね
お母様も美しかったです

ツキオカ写真館



「LIAR GAME」漬けの5日間

20120926


1B5A7964-2.jpg


仕事終わりで速攻帰宅。
「LIAR GAME」のドラマ版「season1」「season2」、映画の「ザ ファイナルステージ」「再生」を5日間で観ました。
一言も喋らず見入ってしまいますね

ただ。。。最後の最後で映画の「再生」が
かなり残念でした
キャストの入れ替えも、強烈キャラの「フクナガ」がほとんど出てこないのも、物足りなさを感じる結果に

次は「カイジ」かな〜


今日の写真は、や〜っと出来上がってきた「水干」です!
かぶり物のある衣装っていうのは、雰囲気が変わっていいものですよね

ツキオカ写真館





ウェルカムボード

20120924

1B5A4252-3.jpg

ウェルカムボードのご注文を頂きました!

今度の土曜に挙式なんですが、結婚式場のヘアー・メイクが・・・
美容リハーサルの仕上がりが 
使っている化粧品も 

というお話だったので、ヘアー・メイクをツキオカ写真館でやって行かれる事になりました
美容スタッフもさぞ張り切ってやってくれる事と思います


ツキオカ写真館

オメメぱっちりPRETTYちゃん、東京から。

20120923

今日も涼しいですね。
風邪引かないように、ご注意下さい

さて今日は、東京から今回の撮影に3回もお越し頂きました3歳さんです!

1B5A9289.jpg

いつの間にかリンゴのなる時期ですね
春のバラもいいけど、リンゴを入れて撮るのが可愛くて好きです〜


ドレス1着と、ツキオカオリジナル「Deco Noir Du」を3着で撮影して頂きました
更にお母様とお姉さんの美人姉妹も「Deco〜」を着て頂きカッコよかったので、そちらはまたHPででもご紹介させて頂こうかしらと思っています

3歳さんは本当にオメメぱっちりで、何でも似合っちゃうんですよね
おすまし顔もニコニコも、どっちもCUTEでした


近年、遠方の方がと〜ても多く、さすがハイセンス子供雑誌のパイオニア「sesame」だなと

そんなに遠くからいらっしゃっても、ガッカリさせない衣装も品揃えがあると思いますので是非

ツキオカ写真館








大人顔負け!

20120920

ツキオカ写真館オリジナル衣装「Deco Noir Du」なんですが、
大人顔負けのヘアー・メイクで話題を呼んでいます

北は北海道、南は九州のお客様からお問い合わせがあるので、本当にスゴイな

その「Deco Noir Du」の新作です!

a_20120920163710.jpg

伊勢崎市からお越しの7歳さんです!
衣装によって、全く雰囲気が違って仕上がりました

こんな大人っぽい表情とポーズが出来ちゃうなんて、すごいわ


ポピーの模様は「Deco~」の中でも珍しく、可愛らしいです。
でもやっぱりツキオカ写真館のお客様は個性的なのを好まれるので、カッコよく黒を合わせたりしています。

こういうネット付ヘッドドレスは最近特に人気が高く、垢抜け度抜群のアイテムですよ!


だれかさんの誕生日

20120918

9/18、身近な人の誕生日ですし、

またそれとは別に、前橋のコストコに誘われたりしてますが、

やっぱり仕事をする事にしました

そんな、定休日の私です。


1B5A4096.jpg


伊勢崎から、何度も何度も、何着も着られた3歳さん!

かわいい〜


あ、そうそう、先日「皆さんに良くしてもらって、お礼を言って下さい」と帰りに言われたお父様がいらっしゃったと。
また、同じ日に「ここはみんな親切だから」と言われた、常連のマダムもいらっしゃったと。

みんな良くやってくれているからですね
若いスタッフでも、とっても気が利くのでいつも感心してしまいます!

それは私が怖いからだと言う人がいますが
そうじゃなくって、
性格の良い人が集まっているからでしょう


ツキオカ写真館








「MEZZO PIANO」新作!

20120917

こんにちは!
3連休いかがお過ごしですか?

最近は衣装を見に来られる方がと〜っても多く、七五三シーズンに入ってきたなと感じます

あ、そうそう、ツキオカ写真館がまたまた雑誌に掲載される事になったので、また詳しく決まったらUPしますね

さてさて、今日は7歳さんです


1B5A3700.jpg


こちらはおススメ、「MEZZO PIANO」の新作です!
可愛い感じなんだけど、ストライプによってシャープさもあります

最初はちょっと緊張気味でしたが、慣れてきてこんな良い表情をしてくれました
ヘアースタイルも、バッチリ良く似合ってますよね

ツキオカ写真館








バタバタと

20120913

している毎日です。
理由は引っ越しやら何やら・・・
腰が痛い


さて、今日も5歳さんです


a_20120913160140.jpg


刀を持った途端、みんなカッコいい表情をしてくてますね
実はこの刀、結構重いのです。
男らしいわ

お母様には、家族一同いつもお世話になってます
有難うございました!


ツキオカ写真館



イケメン君です〜

20120912

今日は他県の超有名写真館の方々が、遥々、ツキオカの見学と「Deco Noir Du」を買いにお越し頂いております!
すごいね

さて今日は5歳さんです!

IMG_4031.jpg

タキシードと着物で写真集を作られました!
とってもカッコいいですよね

本当にツキオカ写真館のお客様は、イケメンが多いな

と、書きつつ。。。
「イケメン」ってそろそろ死語かしら???と


ツキオカ写真館



新作衣装!

20120909

こんにちは!
今日の撮影が終わった所です
お越し頂いた皆々様、有難う御座いました

今日は新作衣装を1番に着られました7歳さんです

IMG_0950.jpg

人気ブランド「MEZZO PIANO」のハカマです

ハカマにピッタリのダウンヘアーも良く似合って素敵ですね
笑顔が可愛らしい

弟くんもカッコ良く撮れてました


ツキオカ写真館










またまた!40ページスペシャルセット!!

20120908

有難い事に、ご注文の多い「40ページスペシャルセット」!

40ページの写真集にフレームやポスターなどが付いて、
更にお値引してあります


こちらも40ページご注文の7歳さん


1B5A7696.jpg

何度も撮影にお越し頂き、有難うございました!
この日はご両親も着物を着られて、お母様は7歳さんとお揃いでしたし、カッコ良かったです
また今度、そちらもご紹介したいなぁと思います

何着も着られているうち、こんなに可愛くニコニコしてくれるようになりました

こちらの衣装は、ツキオカ写真館オリジナル「Deco Noir Du」の新作で、既に大人気です



さすが、イマドキGIRLは、違うわね

1B5A7702.jpg

ネイルも着物に合わせて来られました


ツキオカ写真館



第2回衣装展示会も終わって

20120907

撮影のご予約を多く頂いてます!
11/4あたりをご希望のお客様は、お急ぎ下さい!

さて、今日は7歳さんです

1B5A3499.jpg

お姉ちゃんも写真集を以前作って頂きました

すごく大人っぽい美人さんですよね

お母様もモデルのようなスタイル抜群の方なのです

なので、お子さん2人も将来楽しみですね


ツキオカ写真館





プロフィール

TSUKIOKA PHOTO

Author:TSUKIOKA PHOTO

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Pagetop
