
------


3歳衣装!

20130128

こういう色合いは、「Deco Noir Du」の初期からずっと人気が高いのです

1B5A9849.jpg


シックなコーデもですが、
たまにはカラータイツなんていう、ハズしもいい


さてさて、最近「おシャネル」と「MAC」の化粧品を、大量55点も購入しました!!!

自分用かって??

まさかまさか

もちろん、お客様用ですよ

ツキオカ写真館


















Deco Noir Du新作

20130124

あのさ、

オリンピックやキャサリン妃で話題だからって、

1B5A9710.jpg

こんな衣装ったら見た事アル???


他のどこにも無い衣装、ツキオカ写真館オリジナル「Deco Noir Du」

ツキオカ写真館







2分の1成人式!

20130119

聞き慣れないでしょうかね。
成人式の 2 分の 1 なんで、10歳ですわね

そうそう、10歳から15歳くらいのお子さんの撮影がと〜っても増えていますよ
こちらの可愛いお姉さんとか

1B5A9655.jpg

ツキオカ写真館オリジナル衣装「Deco Noir Du」の新作を着られた、10歳さん!
七五三を過ぎても着られるのが、「Deco〜」の良い所!!!

今年の新作が随分出来てきてるので、このブログで紹介しますね〜

あ、そうだ、ホームページに2分の1成人式のページがあった方がいいな

「善は急げ

と行きたい所ですが、いかんせんそれ以外の仕事が溜まってます
という訳で、今日も残業決定の、只今20:30です。

ツキオカ写真館




お笑い芸人さんが撮影に来られました!

20130117

浅井企画のお笑い芸人「3LDK」の啓太さん
左の青い方(画像お借りしました)
成人式の撮影に来て頂きました!!!

120307_191020.jpg


ブログはこちら→3LDK大野啓太のオーゲスト人生

相方さんのブログも笑えます→3LDK前田の「毎日おなべもいいかもよ★」


お笑い大好きのスタッフMさん、いつも以上にテンション上がっていたね

それにしてもすごいのはお母さん
息子さんに負けないインパクトで、スタッフ全員ファンになった事でしょう


3LDK、応援してますね〜


ツキオカ写真館








年賀状

20130105

写真の仕事をしていますが、我が家の年賀状は(私個人のも)写真無しです。
ずっとそうなのでこれが普通になってますが、珍しいですよね。

年末あまりに忙しいので、真っ白のハガキに文章だけ書いて送ったら、友達に「こういうの久しぶりに見た」と言われましたしね。

そんな私とは大違いで、素敵な年賀状をお客様より頂いてますので、一部ご紹介させて頂こうかと思います!


伊勢崎市からの3歳さん!写真を1枚に厳選されて、オシャレなデザインで作って頂きました!

名称未設定-121



栃木県の5歳さんです!爽やかな色調が、イケメン兄弟を引き立てています♩

名称未設定 002




4着の衣装が入った豪華版ですね!お姉ちゃん達もまた衣装を着られて、とてもカッコ良く決まってました!

名称未設定1




埼玉県のお客様です!私も気に入っているお二人のお写真を、大きくお使い頂きました!

名称未設定11



こちらも埼玉県、越谷市の会員さんです。ブライダルからずっとお越し頂き、毎年年賀状を頂いております。

名称未設定101




こちらもブライダル写真や753にお越し頂いている常連さんです!奥さんがとっても綺麗(笑)

名称未設1




こちらは千葉県からの会員さんです!毎年当館の写真で年賀状を送って下さってます♩

名称未設定 02




ツキオカ写真館


今日から営業開始です!

20130104

宜しくお願いします

さて、今日は5歳さんご家族です!

1B5A0098.jpg

男性陣は、人気ブランド「ひさかたろまん」をお揃いで
こんな小さい弟さんまでお揃いなんて、可愛くないですか

「ひさかたろまん」と言えば、今年も新作衣装のポスター撮影はツキオカ写真館ですよ
成人式が終わるとすぐに撮影が入っていて、たくさんのモデルさんが集合します

お母様は可愛らしいナデシコ模様もお着物です
良くお似合いですね

ツキオカ写真館




A HAPPY NEW YEAR!!!!!!

20130101


f9750351.jpg
プロフィール

TSUKIOKA PHOTO

Author:TSUKIOKA PHOTO

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Pagetop
