
------


暖かいですね〜

20130228

28日なのに、明日から3月って、

なんか損した気分
今更ですが。

ここ数日、七五三のご予約やお問い合わせが、グッと増えました。

理由は多分、

0U5A9083.jpg


他店の広告が入ったからでしょう。

そろそろ検討しないと!という時期ですね、もう。

だってもう、3月ですってから。
しつこいようですけど。


5月の新作衣装展・予約会に向けて、これから続々衣装が届きますのでブログで紹介していきますね

ツキオカ写真館








修整作業中の1枚

20130225

この写真の、

IMG_6340.jpg

前はこう ↓  

IMG_6341.jpg


この丁寧さにいつもビックリしますので、ブログにUPしてみます。

電信柱や電線は、パッと一瞬にして消える訳ではございません。

時間と手間と根気と、技術が必要な作業です。
これを全部の写真にやっているのですから、スタッフの皆さんご苦労様

「はじめから写らないように撮影したら!?!?」と思われる方もいらっしゃるでしょう。


そういう考えもありますが、そうは思いません。

写せる方向が限られてきてしまいますし、屋外撮影(自然光撮影)では思ったようにいかないというのが常ですしね。


ツキオカ写真館














新しいコテージがまた仲間入り!!!!

20130220

画像はまだナシ

なぜなら、忙しいからです

なので、こちらをご覧下さいYUMEMIのマリーさんのブログ


今年撮影の方に人気が出るでしょうね


そうそう、お友達のK(改めT)さん、忙しいからって去年の写真が出来てなくてごめんよ
友達だからって、いつも後回しにしてごめんよ


ツキオカ写真館


またひさびさの更新

20130216

一年中忙しく、有り難い限りです。
周りからもそう言われます

さて今日は3歳さんです!

1B5A9510.jpg


ドレス2着、着物1着で写真集をお作り頂きました
人見知りもせず、ニコニコが上手でしたね

それもそのはず、上にお子さんが3人

しっかりしてるワケだ


以前お越し頂いたときのブログがこちら


お兄ちゃんお姉ちゃんと似ていて、すぐ思い出しました
有難う御座いました

ツキオカ写真館








プロフィール

TSUKIOKA PHOTO

Author:TSUKIOKA PHOTO

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Pagetop
