
------


会員さんです!

20130331

「写真がFacebookの使い回し!」と言わないで下さい
その通りなんで。

↑ この文だって、いつかの使い回し


1B5A9735-2.jpg


ブログ掲載を快諾頂いたそうで、有難うございます

今年も可愛く撮れました
まだまだ「可愛い」でOKですよね
男の子だと、そのうち「可愛い」は嫌がられますから

さてさて、この日もお子様は元気、元気!
で、こういう動きのある写真が撮れるわけです

固定カメラで写すような子供写真館やスタジオでは、こんなお写真は撮れないという事なのですね


ちなみに昨年の可愛いお写真はこちら

また宜しくお願い致します


ツキオカ写真館



私はやっぱり変わっているらしい件

20130330

私の好みは変わっていると周りから常々言われていますが、
普通に売っているもので気に入った物がなかなかないので、そうなのかもしれません。

という訳で、オリジナルのプリントでTシャツやらバッグやらを作る事にしました。

そこで、いくつかの業者に、ネットで見積もりを依頼。

IMG_1488-1.jpg


返事が早く超ご丁寧で、値段はやや高めのA社。
返事は遅く説明不足ではあるが、値段のダントツ安かったB社。
返事が全く返ってこないC社。
注文数が少ないと作業効率が悪いので、数量を増やせないかというD社。
値段はやや安いが、適当さのうかがえるE社。


AとBでは倍以上の値段の差がありましたが、Aに発注いたしました。



そこで一つ思い出した事が。

あるお客様が色々な写真スタジオに電話した所、どこも素っ気なかったと。
そして、ツキオカ写真館に電話頂いた時に、丁寧に説明してくれたから決めたんだと。


電話に出てくれるスタッフの皆様、有難うございます
その調子でよろしく


ツキオカ写真館




「HOUSE of ROSE」

20130324

やっと撮りました!今日初めてです!
新ロケーション「HOUSE of ROSE」ですよ!

1B5A0351.jpg

「写真がFacebookの使い回し!」と言わないで下さい
その通りなんで。

また室内とかで写したらUPします。

ツキオカ写真館

ネロ

20130320

残業中に携帯が鳴った。
同居人からだ。

「イギリス行っちゃうんだってよ!!!!」

「え!?誰が!?」








「ネロ」





IMG_98196.jpg


ネロとは、紛れも無く、
フランダースの犬のネロである。


群馬テレビ「フランダースの犬」を欠かさず見ている、男、40代半ば。




ツキオカ写真館






HPを更新しました!

20130315

新しいお写真をたくさん入れましたので、是非ご覧ください!

ツキオカ写真館HP


1B5A8997.jpg

今、5つのホームページを一人で管理しています。
今の所、私一人しか出来ないからなのですが・・・
誰かそういうの得意な人いないかな~


ツキオカ写真館

困った事に

20130314

目が、かゆ過ぎでしょう

Facebookやりすぎて、ブログがおざなりになりそう・・・
いかんいかん。

1B5A1927.jpg


Facebookといえば「ソーシャルハラスメント(ソーハラ)」なんてあるのですね
部下に友達申請して強要するとか、「いいね!」押させるとか。。。。

なんなんでしょ
何でも言葉が出来ちゃうんだな。

ツキオカ写真館

ついに!!!

20130310


Facebook始めました!!



Facebookの「ツキオカ写真館」検索して下さい
HPのトップページからも入れます!

5月の展示会に向けて新作衣装が次々届きますので、FacebookとtwitterにUPしていきます

ツキオカ写真館

Facebook

20130307

そろそろ、本当にやらなきゃな〜


IMG_04271.jpg


ツキオカ写真館

やっとの事で

20130301

2分の1成人式のページを作りましたこちら

8歳〜18歳位で、撮影される方がすごく増えているのですよ

オシャレしたいお年頃〜


1B5A9554.jpg


ツキオカ写真館


プロフィール

TSUKIOKA PHOTO

Author:TSUKIOKA PHOTO

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Pagetop
