
------


臨時休業のお知らせ

20130623



6月24日(月)~26日(水) 

臨時休業させて頂きます。


前橋市からの7歳さんです!

20130620

月曜日からお台場の「ビッグサイト」で、ツキオカ写真館オリジナル衣装「Deco Noir Du」の展示会をやってきます!
全国の衣装店・写真スタジオさんに販売する催しです
年に2回(京都・お台場)、スタッフが出向き販売をしております。

他店のHPなどで「Deco Noir Du」に似た衣装がありましたら、買って使用頂いている店舗の方々だと思います。

又は、

パクリです。

(笑)


いや、笑ってる場合じゃないです。


0U5A1930.jpg


さて、こちらは、3歳でもお越し頂いたお客様です!

お母様が色々なイメージをお持ちなので、衣装によって雰囲気が変わり楽しかったですね〜

3歳の時と変わらず可愛かったです
何度も足を運んで頂き、有難う御座いました


ツキオカ写真館





雑誌「sesame」

20130617

こんにちは。
HPには書いたのですが、先日雑誌「sesame(セサミ)」の副編集長様からお電話があり。
今年も「七五三特集号」の掲載が決定致しました

「今年も」と書きましたが、もう何年載せて頂いてるかな。。。
ちょっと忘れてしまいました

今年はどんな写真が選ばれるか、楽しみです。

IMG_6578.jpg

ツキオカ写真館


しばらくぶりです

20130612

しばらく更新していない間に、色々な事がありましたよ。。。。ね。。。。


けど、当たり障りのない話を書くとしたら、
コンビニコーヒーに相当ハマっているとか、
最近のオシャレスウェットにハマっているとか。

セブン・ローソン・ファミマの、その場で挽くコーヒー。
1日1杯以上買ってます。

あと、スウェット。
部屋着のような感覚でいると、
ここのところのオシャレスウェットったら数万円したりします

1B5A1409.jpg


でも買いたい


そうそう、スタッフがフェイスブックの方によくお写真をUPしていて、ブログの更新が滞り気味
フェスブックの方も、是非のぞいてみて下さい

ツキオカ写真館





プロフィール

TSUKIOKA PHOTO

Author:TSUKIOKA PHOTO

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Pagetop
