スポンサーサイト

------


佐野アウトレット

20130501

昨日の定休日は、久々佐野アウトレットに行ってみました!

服買い過ぎ病なので、何も買わずとりあえず見るだけ
見てるだけでも、楽しぃ〜

で、アローズで、いつもお越し頂くお客様お二人と、バッタリお会いしました

IMG_0852.jpg

IMG_8874.jpg


何か買われたのかな〜



七五三・成人衣装展示会
2013.5.11(土)・12(日)
10:00〜17:00 場所:ツキオカ写真館
★この2日間にご成約のお客様に、名刺サイズのお写真入りミニアルバム(販売価格¥3.500)をプレゼント!!!




ツキオカ写真館

スポンサーサイト

コメント

ブログへのUPありがとうございます。とても嬉しかったです!
そして、相変わらずの気配りが感じられさすがだなぁと思ってしまいました。

アウトレットでは、自分の衣装は購入することなく、子どもたちのキャンプ用品の購入のみでした。
川島さんのゴルフ用品を購入し、昨日はコースへいってきましたよ。

また、イベントの際は伺いますのでヨロシクお願いします!
非公開コメント
プロフィール

TSUKIOKA PHOTO

Author:TSUKIOKA PHOTO

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Pagetop
