スポンサーサイト

------


お客様よりお手紙を頂きました!

20130926

栃木県からお越しのお客様からです


先日は大変お世話になりました。
初めてで緊張していましたがスタッフの皆様本当に全員良い方で、安心して楽しく出来ました。
あまりぐずる事もなく、さすがプロだなぁと実感しました。

また、出来上がって来たアルバムを見て、感動感動感動!!!
予想以上の仕上がりに、大満足です♥

祖父母もヘアー・メイク・衣装・写真の撮り方全てが「プロ以上だ」なんて言ってました。

あまりにも素敵過ぎてみんなに自慢していて、遅くなってしまいすいません。

また、来年5月頃(バラの綺麗な頃)、3歳の予約をさせて頂きます。
その時はまた皆でお邪魔します。
本当に有難うございました。



こちらこそ有難うございました!!
また次回も楽しみにしております☆

5月はまだまだ先だなぁと思っていますが、きっとあっと言う間にやって来るでしょうね!
素敵に変身して頂けるので、期待大です

IMG_01296.jpg




ツキオカ写真館


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
プロフィール

TSUKIOKA PHOTO

Author:TSUKIOKA PHOTO

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Pagetop
