
------


年内の予定

20131105

FC2ブログで書いていますが、一か月更新がないと広告がトップに表示されてしまいます。
それだけは避けたいので、そんなペースで更新しています
最新情報はFBの方をご覧ください

さてさて、本格的に七五三のシーズンに入り、大変忙しくやっております。
年内は、個人的にはもう休みなしかな。

今日も定休日ですが仕事を始めようとしたところ、愛用のパソコンが立ち上がらない
何台もあるパソコンもそれぞれのクセがあるので、使う人が大体決まっています。

私はそのパソコンでないと、いつもの素早く確実な作業が出来ないのですよ

まだ修理中です。
これだから機械はやっかいだよ

ツキオカ写真館


コメント

非公開コメント
プロフィール

TSUKIOKA PHOTO

Author:TSUKIOKA PHOTO

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Pagetop
