
------


久々すぎる更新

20140320

残業中に携帯が鳴った、同居人からだ。

「寒いから、トレーナー借りたよ!」

電話を切って、しばし考える。。。。

「部屋着に出来るようなトレーナーなんて、あったっけ!?!?」

そんな時の嫌な予感は、おおかた的中する。

最近流行りの「ちょっとお高めな、おしゃれスウェット」というものを、同居人は知らないらしい。
「トレーナー」ではない、今流行りの「スウェット」というものを。


言うまでもなく、
のびのびおしゃれスウェットは、同居人の部屋着に格下げされたとさ。




(言い訳)FBは褒められる程(誰に?)更新しています
新しい情報は、ぜひそちらをご覧下さい!


ツキオカ写真館




コメント

非公開コメント
プロフィール

TSUKIOKA PHOTO

Author:TSUKIOKA PHOTO

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Pagetop
